太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 2008年01月
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年01月30日

かっ飛ばし〜

西海岸を暴走中!ヤバイ〜BGがドゥービーブラザース。アクセルに力入るど〜!
そんな感じで制限速度で走行中!当たり前だ!
交通安全で〜山田孝夫でした(笑)
  

Posted by 伊集タツヤ at 14:41Comments(6)

2008年01月28日

ユキヒロ@バンターハウス

実は今夜は僕のライブですが、その前にユキヒロさんのライブやってるんです〜。名古屋からの知り合いのお客さんの為に特別ライブみたい。元気を貰える最高な唄歌いユキヒロさんです!バンターハウスでも今後ライブがあるみたい!チェックですよ!
  

Posted by 伊集タツヤ at 19:45Comments(5)

2008年01月28日

伊集タツヤOne coin not forgotten

弾き語りで〜す。遊びに来てね!
本日21時スタート
チャージ¥500
那覇沖映通り
バンターハウス
問合せは0988637967。。
  

Posted by 伊集タツヤ at 15:46Comments(0)

2008年01月26日

夜桜

名護の桜祭り!サラバンジです。夜の桜も綺麗ですね。
  

Posted by 伊集タツヤ at 20:11Comments(0)

2008年01月23日

生き方のこだわり

スポーツカーで駆け抜けたヤツはロックな生き方。
死を美化したくは無いが、彼も死を望んだ訳ではないと思うが、結果的にロックな生き方と伝説化。
自分的にブルース人生、演歌一筋、JAZZ馬鹿、これは音楽である。それに対してロック、ソウル、は生き方だと思う。
話しはそれるが、若い頃は人生、世界、もしくは宇宙までも良く見える。感受性が強く視野の広さからそう思うのだけど、だからこそ色んな世界に不満を抱く。歳を重ねると目の前の障害物を確認しながら歩まなければ、進めない。
さて、スポーツカーの彼はロックで居られたか?うん、彼は長生きしても居られたと思う。それは周りを大きな力で動かす力があったからだ!そこで、一般的な僕ら、とりあえず音楽で名前はローカル的有名な部分もあるが一般人である。大きく何万何千万人を動かす力は無い。。そんな僕らは、ロッカーで居られるか?小さくまとまらず、明日が見なくて今日をパーフェクトで生きるロッカーで生きられるか?40代50世代どうなのか?。。。70代以上の大先輩は、居ると思う。勿論20代30代は勿論居るであろう!宇宙まで見えるから(笑)で、俺ら世代で障害物を乗り越えながら貪欲で食いつきながら生きてるヤツは?身体も弱りながら拳を高く上げるヤツはいるのか?今の日本を背負う世代に!

  

Posted by 伊集タツヤ at 02:10Comments(6)

2008年01月21日

あ、さて

今年最初のソロライブ、おなじみの「伊集タツヤOne coin not forgotten」文字通りチャージ500円だぁよ!
来週月曜日1月28日です。21時スタート
問合せは0988637967バンターハウスまで。
  

Posted by 伊集タツヤ at 19:17Comments(0)

2008年01月20日

ジョニー宜野湾&上間綾乃&俺

南風原カフェジマナーライブ楽しかった!ジョニーさんと上間綾乃のアドリブ歌詞十九の春最高でした!
  

Posted by 伊集タツヤ at 23:48Comments(2)

2008年01月20日

ガス爆発!

今朝もの凄い音と共に50メートル程先の家から火があがり、救急車両が沢山!
火の勢いは恐ろしい、消防士も本当に危険な仕事だ。。ニュースによるとケガ人がでたらしいですね。。。動画を撮りましたが過激で…アップはヤメときます!
なんだか、那覇空港と同様事故に遭遇するな。。
  

Posted by 伊集タツヤ at 12:36Comments(1)

2008年01月16日

寒空

暑い日あれば今日の様な日も、基本的に寒い日が好きです、ケルト音楽にひたりたい…みたいな。子供の頃は冬には霰が降ったもんだが、温暖化の為か。タンゼン着てぬくぬくな小さい頃が懐かしいな〜でもTシャン屋だからな〜夏よ早く来い(笑)
  

Posted by 伊集タツヤ at 17:53Comments(3)

2008年01月15日

太陽風サードアルバム

試聴が出来ます!はい!

http://ypsilonmusic.seesaa.net/article/78652032.html
  

Posted by 伊集タツヤ at 22:05Comments(0)

2008年01月11日

国際通り

Tシャツで十分な涼しさですよ。
  

Posted by 伊集タツヤ at 18:40Comments(4)

2008年01月10日

敵と味方

敵は作らない方が良い世の中です。が、出来てしまうんですね。そんな感じの親友がいますが。いいジャンね、自分の人生好きに生きて誰にも文句は言わせない。byジョニー宜野湾!って事で。気にしてたら切りがない。元気だして行こう〜ぜ!
ところで、僕の敵は誰ですかぁ(笑)みんな味方になりましょう!
  

Posted by 伊集タツヤ at 14:09Comments(2)

2008年01月09日

な、なんじゃ〜

変な雲です。ラジオから山口百恵、いい日旅立ち。かなぐすくライブへ向かいます…このまま旅立つかな!
  

Posted by 伊集タツヤ at 17:19Comments(2)

2008年01月09日

海弁

会社近くの海で弁当食ってます。何だか、ここ久しぶりだなや…波は穏やかですね。サーファーの皆さん今日は無理みたいですよ。
  

Posted by 伊集タツヤ at 12:44Comments(0)

2008年01月08日

7年6ヵ月

:酒気帯び。。か


酔っては無かった?

これからまた遺族の地獄の苦しみ。。。
生きる権利、この世界は皆のものです。どうして奪うの?


 This morning            
      詞/伊集タツヤ
       
朝の光をあびながら 最後の朝食を放り込む
いつもの光景と違う事に 気づく事もなく
時間はせまる 
それぞれの温もりを それぞれの愛を 
ささやかな夢を 大きな希望を
ただそれだけ ただ生きてたい ただそれだけ 生きていたい
待ち続けてる 愛しい人よ 愛する友よ 大切な家族よ
時代は流れ 発展をつづけ 偉い人はと言えば 堕落への下り坂
出口の見えないまま 犠牲は増える 救いは何処だ 何処へ向かう?
ただそれだけで ただ生きてたい ただそれだけで 生きていたい
待ち続けてる 心の支えよ 生きる杖を 大切な家族よ 
人は誰でも 歩く事を許され 夢見る喜びも与えられるはずなのに
それは一瞬の まるで幻の様に 通りすぎた光 奪われた心
ただそれだけで ただ生きてたい ただそれだけで 生きていたい
待ち続けてる 愛しい人よ 愛する友よ 大切な家族よ
   
     

  

Posted by 伊集タツヤ at 20:36Comments(0)

2008年01月07日

某コーヒーSHOP

猫舌では無いので、どんな熱いモノでも問題無し! しか〜し、これだけは!皆ご存知のこの容器のこの穴だけは飲むと火傷します。よってフタを取らないと飲めません(>_<)
僕だけか!コーヒーは美味しいのに。
  

Posted by 伊集タツヤ at 19:01Comments(3)

2008年01月05日

座右の銘

穏やかの時は終わりました。
すべてにおいて!

  

Posted by 伊集タツヤ at 21:51Comments(2)