太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › かっ飛ばし〜
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2008年01月30日

かっ飛ばし〜

西海岸を暴走中!ヤバイ〜BGがドゥービーブラザース。アクセルに力入るど〜!
そんな感じで制限速度で走行中!当たり前だ!
交通安全で〜山田孝夫でした(笑)



Posted by 伊集タツヤ at 14:41│Comments(6)
この記事へのコメント
ども!おひさしぶりです、Flのisaoです。
おぼえてますか?(笑)
足あとにタツヤさんのブログが残ってたのでおじゃました〜
またではでは交通安全を願って、おぼえている事を願って(^^)
Posted by isaoisao at 2008年01月31日 04:22
アハハ〜覚えてますよ勿論! 今年も宜しくです〜
Posted by BCM at 2008年01月31日 09:04
お久しぶりです!でいいでしょうか?

足跡から来たターボです!

20日のライブはお疲れ様でした!!

     TEN   金城 正
Posted by TEN at 2008年01月31日 14:31
たーぼさん>本当にお世話になりました!ありがとうございました!
3月バンターは一緒みたいです〜宜しくお願いします!
Posted by bcm at 2008年01月31日 14:47
3月は19日ですかね~では、砂川さんからの

話と同じでしょうね!!

楽しみにしています!!
Posted by TEN散歩道TEN散歩道 at 2008年01月31日 18:11
そうです〜楽しみです!
Posted by BCM at 2008年01月31日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。