太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 敵と味方
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2008年01月10日

敵と味方

敵は作らない方が良い世の中です。が、出来てしまうんですね。そんな感じの親友がいますが。いいジャンね、自分の人生好きに生きて誰にも文句は言わせない。byジョニー宜野湾!って事で。気にしてたら切りがない。元気だして行こう〜ぜ!
ところで、僕の敵は誰ですかぁ(笑)みんな味方になりましょう!
敵と味方



Posted by 伊集タツヤ at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃ懐かしい!!!
トットはカバの口の中に立派な部屋をもってるんですよねえ!
この番組を観ていつもこういう隠れ家的な部屋が欲しい!と思っていました。
この時間帯は他に『怪傑タマゴン』や『クレクレタコラ』なんかもやってましたよね。
Posted by よしあき at 2008年01月11日 01:55
ですね。怪傑タマゴンは知らないですが、クレクレタコラは良く見てました//
Posted by bcm at 2008年01月11日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。