太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 2009年12月
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月28日

今年最後のライブ

国際通りライラです。今年も1年色んな場所でやりました。
ニへーデービタン

  

Posted by 伊集タツヤ at 19:19Comments(5)

2009年12月27日

BCM忘年会

今年も残りわずか!地球最高のBCMの忘年会やってる。シェフはドラムたーちさん(*^∇^*)
コース料理!メチャ美味しい。プロ並の味だよ=^ェ^=
来月は久しぶりライブ!1月30日浦添グルーブに向けて作戦会議(^O^)

  

Posted by 伊集タツヤ at 19:17Comments(3)

2009年12月26日

東京ソロライブ決定!!!

がはは〜〜〜まだ先の話ですが!

6月13日:東京労音Rsアートコート(新大久保)
玉城まさゆきとやります!!

お土産ももって行くど〜〜〜  

Posted by 伊集タツヤ at 12:15Comments(7)

2009年12月25日

もうすぐ1年。。早いな

今頃、奴は何処で何をしてるんだろうか…
  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00Comments(1)

2009年12月24日

本日の新聞に

昨日の太陽風オーケストラ、ARIA ASIAコンサート「冬幻祭」の事が記載されております。


ギター弾いたと言うより大暴れした感じか!(笑)
本当にスタッフ、琉球新報社、ARIA ASIA、そしてファンの皆様〜〜ありがとうございました!  

Posted by 伊集タツヤ at 17:57Comments(3)

2009年12月17日

YO-YO-YO-YO-YO-YO-YO

YO-YOの店番中〜〜〜太陽風の練習が日々続きこんなテンションです。

しかし、寒っ〜さん。
リハーサルは順調に進んでます〜〜笑いすぎて腹筋鍛えられてます(笑)

太陽風のコンベンションが終われば俺にとって楽しみなのが…これ!!
Blue Collar Man×しのぶ鳥ストリッパー
場所/沖縄浦添groove
月日/2010年 1月30日(土)
開場20:00
開演21:00
料金1,000円+ドリンクオーダー
ボーカルのしのぶを朝よく見かけるが、怖くて声をかけられません(爆)

あっ!
これを忘れてた!!!リーダーに怒られそう〜〜

Electric Vibration BAND「10行」

1月22日(金)那覇バンターハウス 詳細後日
  

Posted by 伊集タツヤ at 10:29Comments(3)

2009年12月15日

決断が先送り?

遅い…
こんなちんたらしてると、会社なら倒産、お店なら店じまい、バンドなら解散だぜっ。

政治の問題では無い、命の問題です。
こんななら、沖縄県とUSで決めたら良いじゃん。
なんなら宜野湾市と4軍司令官とで決めれば良い。まるで首相が芸能人で取り上げられてるみたい。。本当に…案って?
この問題は芸能ネタでは無いぞ//
それに、MCとAFの仲が悪いなんてさ〜俺らに関係ね〜〜ぞ!!!
タマも怒ってる!!ぷんぷん
  

Posted by 伊集タツヤ at 14:33Comments(2)

2009年12月13日

冬幻祭

リハーサルが連日続いておりますが、いい感じです!ARIA ASIAの力強い安定感のるヴァイオリンは圧巻ですね。
太陽風オーケストラの楽曲は、はい、かなりハードル高いです〜自分で言いますが(笑)そんな事もヘッチャラARIAです!


この日特別に作られた楽曲「およそ30分の曲」ですが、もう〜あっと言う間に過ぎる感じです。。乞うご期待!!



沖縄コンベンション劇場/2009/12/23(水) 太陽風オーケストラ、ARIA ASIAコンサート 「冬幻祭」  

Posted by 伊集タツヤ at 23:32Comments(4)

2009年12月11日

Blue Collar Man×しのぶ鳥ストリッパー

決定です!!
最近調子のってるBlue Collar Manです(笑)
さて、ライブ久しぶりです!

最強なバンドは最強なバンドと!最強が二つ!まぁ〜いいや。。。

なわけでしのぶ鳥ストリッパーとやるど〜!これは強敵だ!!


場所/沖縄浦添groove
月日/2010年 1月30日(土)
開場20:00
開演21:00
料金1,000円+ドリンクオーダー  

Posted by 伊集タツヤ at 23:49Comments(3)ライブスケジュール

2009年12月08日

遠い夏の記憶 2008年 大船花いちぜん

60年前も、今も、人は家族を思い、未来の希望、夢を抱き、友情を大切に、恋人を愛した。。。何も変わらない同じ人間だった。。。今を生きると言う事は何も変わらない。。。
そんな事を唄にしたとです。。



  

Posted by 伊集タツヤ at 01:52Comments(6)

2009年12月04日

オリジナルピック完成!

アッチャメー三線店の元フェルナンデスの吉川さんに作って貰いました\(^O^)/
大好きな蓮の花でやんす!
何年分だろうか(笑)

  

Posted by 伊集タツヤ at 18:50Comments(7)

2009年12月03日

ギタリスト国吉亮CM@uccコーヒー!

はい、亮がこんな事になってしまった(祝)
もう君だけの、あなただけのギタリスト国吉亮じゃ無くなってます(笑)


  

Posted by 伊集タツヤ at 09:00Comments(6)