太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 2002年10月
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2002年10月28日

☆2002.10.28.

 ☆2002.10.28. No.17

結構、このサイト、見てくれている人が居るのだね☆最近は会う事の無い知り合いも……元気ですか?みんな頑張れーー
しかし、音楽は素晴らしいね!改めて言うのもなんなんですけんど!
最近は、普通の事を当たり前に歌う詩!?に凄い感動をおばえるのです
自分の場合、作詞となると例えば「愛してる」という心情を別の表現で表したりするんだけど
そのまま「愛してる」と歌える人の詩ってのはホントに素晴らしい。。脱帽である!!
「ソウルフラワーユニオン」の「満月の夕べ」と言う曲があるんだけど
この曲は胸に突き刺さる程の感動に包まれた!
ブリッジで「命で笑え」と言うフレーズ!
決して悲しい内容の詩では無いのだけど涙が出る程の勇気が出てくるのだ。。
一度聴いてみよう!と、つぶやいて、就寝Zzzzzzz….


  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00

2002年10月14日

☆2002.10.14.

涼しくなって来た。ホント好きな季節です…
今まで自分の為にだけ歌を歌って来たんだけど、まさか、人に共感して貰うとは思っても無かったなぁー
そんな事がこの頃多々あり、とにかく、ありがとうです。
まだまだ走ります!
  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00