太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 2011年01月
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月30日

カラビサストリート

寒くて(>_<)
少しストリーム配信
頑張って!俺はこの後モッズ。
  

Posted by 伊集タツヤ at 18:23Comments(1)

2011年01月28日

馴染みのバー

独りで飲みに行くのは、多分ここだけ(^.^)
美味しいし、マスターは長い付き合いだな(^-^)v
  

Posted by 伊集タツヤ at 01:07Comments(4)

2011年01月26日

地球にある音楽で1番好きなのは?

何十年たって、自分の生活が変わろうが、音楽が変わろうが、いつもいつまでも、心の安らぎはいつもこの曲です花笠


大音量で身体に心に染み込ませます!

Boston / A Man I'll Never Be


もし本心を言ったりすれば、
そっぽを向いていってしまうだろうな。
キミが夢の中に消えてゆく。
正直になれないのはつらいことだよ。
言ってしまうのは簡単だ。
それは何もかもがはっきりしてしまうだけ。

キミが僕を見つめれば、
いつかわかってしまうだろう。
それができない男だってことを。

ただ方法さえ見つかれば、
キミが信じるような男になれると思うのに。
僕にとっては日々難しくなるばかり。
キミが見ている夢の影に隠れているのは…。
それができない男なんだ。

強がることもできず、
お高くとまってることもできず、
キミは僕がどんなにつらい思いをしているか知らないだろうね。
泣くことが少しずつ長く、
そして耐えることが少しずつきつくなる。
心のひだは満たされやしない。

キミが僕を見つめれば、
いつかわかってしまうだろう。
それができない男だってことを。

ただ方法さえ見つかれば、
キミが信じるような男になれると思うのに。
僕にとっては日々難しくなるばかり。
キミが見ている夢の影に隠れているのは…。

強がることもできず、
お高くとまってることもできず、
キミは僕がどんなにつらい思いをしているか知らないだろうね。
泣くことが少しずつ長く、
そして耐えることが少しずつきつくなる。
心のひだは満たされやしない。

キミが僕を見つめれば、
いつかわかってしまうだろう。
それができない男だってことを。

ただ方法さえ見つかれば、
キミが信じるような男になれると思うのに。
僕にとっては日々難しくなるばかり。
僕はこの感情を隠し続けることができないよ。





If I said what's on my mind
You'd turn and walk away
Disappearing way back in your dreams
It's so hard to be unkind
So easy just to say
That everything is just the way it seems

You look up at me
And somewhere in your mind you see
A man I'll never be

If only I could find a way
I'd feel like I'm the man you believe I am
It's getting harder every day for me
To hide behind this dream you see
A man I'll never be

I can't get any stronger
I can't climb any higher
You'll never know just how hard I've tried
Cry a little longer
And hold a little tighter
Emotions can't be satisfied

You look up at me
And somewhere in your mind you still see
A man I'll never be

If only I could find a way
I'd feel like I'm the man you believe I am
And it gets harder every day for me
To hide behind this dream you see.........

I can't get any stronger
I can't climb any higher
You'll never know just how hard I've tried
Cry a little longer
And hold a little tighter
Emotions can't be satisfied

You look up at me
And somewhere in your mind you still see
A man I'll never be

If only I could find a way
I'd feel like I'm the man you believe I am
And it gets harder every day for me
I can't keep hidin this feeling




  

Posted by 伊集タツヤ at 13:00Comments(0)

2011年01月26日

ツイート取り乱してスイマセン

昨日の試合!
テレビ無いので、なじみのバーでの観戦でした。。ひゃー素晴らしい試合でしたね。
韓国も素晴らしいフェァープレイでした!!!
さぁ!!土曜日だ!!
  

Posted by 伊集タツヤ at 10:01Comments(3)

2011年01月24日

凡子ユニット

今度の日曜日、ライブハウスモッズにて、フィルインフェスティバル!
今回はこの3人で出演します。

  

Posted by 伊集タツヤ at 20:06Comments(0)

2011年01月24日

今日は雨でしたね。。

そんな日は街を歩くと、こんなセレナーデが聞こえてくる。
雨音や揺れる街路樹がまるで何か語りかけて来そう…もうただ前を見てしか歩かない。老いぼれ犬は口笛吹きながら


  

Posted by 伊集タツヤ at 02:12Comments(0)

2011年01月23日

bassも弾く!

出来る事は何でもしよう!
ベースも弾くどぉ〜〜〜〜僕ボクサーちょっちゅね

何か、面白いです。やはりグルーブが取り方で変わる面白さ!!!しかし、難しいな(笑)



夜はウクレレ勉強しに行こうっとやし  

Posted by 伊集タツヤ at 15:09Comments(3)

2011年01月22日

東京に住んでた

そんな頃もあったな。
池袋に住んで南千住に車置いて(笑)当時の営団地下鉄の売店に飲料を配達してました。池袋の貸し駐車場は月10万だった!!異常!!
時は1993年の[クラスの夏の日の1993]大ヒット中で銀座の数寄屋橋に車止めてこの曲聞きながらカロリーメイト食ってたのを思い出す。
田舎者にとって東京は何もかも大き過ぎだ!その巨大な大都会に妙に俺は馴染んでたな(笑)
1日24間、街は刺激的で毎日お祭り騒ぎだった。まぁ、特に悪い事はしてない(笑)そのころは渋谷のチーマー勃発!
暴力団地下潜る!そんな時代だな、、家に来たヤクザに脅されて新聞契約した事もあったが(笑)これは後で得点多くて嬉しかった(爆)
仕事上、霞ヶ関や人形町などの駅のホームへは朝毎日行ってた、1994年までね。。。そして次の年の1995年に地下鉄サリン事件が起きた!!沖縄でニュース見てゾッとしました!ほんの最近まで毎朝行ってた場所が地獄の惨劇である。
運命とは不思議ですね。。。
まぁ、東京の生活が良かったのは良い仲間に出会えた事!だから東京が俺は今でも好きなんだよ!
今でも良く行く東京だけど、思えば当時の事を何一つ思い出して無いな。。。みんな元気かな。あの頃は東京でライブなんて想像も
つかなかったな。。。
  

Posted by 伊集タツヤ at 21:23Comments(4)

2011年01月22日

やばい!!!

誕生日に、お客さんから頂いた「ブランデー」激美味いです!!!
ビール1本飲んで後はこれだけで、もう何もいらないさ〜♪
常温でグラスでチビリってますOK
すぐほろ酔い良い気分です!
ヤバい、、、無くなりそうエイサー

裕次郎の気持ちが少し分かってきた(笑)


  

Posted by 伊集タツヤ at 02:41Comments(3)

2011年01月21日

「恋のから騒ぎ」終了

夢でテレビ番組の「恋のから騒ぎ」が最終回!ってのを見た。。。そしたら今朝のヤフーニュースで!!!正夢!
テレビを見てた頃もあるので番組は知ってる(笑)

いよいよ俺も「力」がぁ〜〜〜
  

Posted by 伊集タツヤ at 10:50Comments(2)

2011年01月20日

新年会ユーストリーム

まもなく配信d(⌒ー⌒)!
  

Posted by 伊集タツヤ at 20:34Comments(2)

2011年01月20日

こいつと別れてから7〜8年になる

それは、テレビである(笑)


世の中の地デジ騒動なんか、全然:いちで〜じ:(爆)ではありません。

でもアンドロイドで正月お笑いで大笑いしてしまった(汗)が〜〜しかし、これからもテレビは街角テレビぐらいで良いのです。
だから、またまた当分要らないテレビジョンなんですよ僕ボクサー  

Posted by 伊集タツヤ at 12:55Comments(2)

2011年01月20日

『FILL☆IN FESTIVAL VOL.1 』

太陽風オーケストラのドラマーのアッチーさんの経営するスタジオがイベント開催!!!
凡子のギターで参加します!!


前売りチケット予約は
電話     098-898-2482 
メール   fill-in@nirai.ne.jp 

スタジオ フィルイン プレゼンツ
『FILL☆IN FESTIVAL VOL.1 』
2011年1月30日(日)  ライブハウスMod's
OPEN 18:00 START 19:00
前売り ¥2000 当日¥2500

出演
K・O・C http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=K_O_C
Yummy http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yummy3
Loozer http://loozer.ti-da.net/
Purple Mania
凡子 http://namiko.seesaa.net/
JUPITER http://jupiter.ti-da.net/


  

Posted by 伊集タツヤ at 09:05Comments(0)

2011年01月19日

サザンバンド沖縄のトッキーは有名人

おしいなぁ!!!感動した!

http://dokidokitokky.ti-da.net/

トッキー次も頑張ってね!!!

では明日の新年会で会おうエイサー

  

Posted by 伊集タツヤ at 10:52Comments(1)

2011年01月18日

心を閉ざすミュージシャン

最近、料理を作る、食べるにハマってる伊集タツヤです僕ボクサー

音楽屋には10人十色で様々な色がある。ある者はアプローチを音楽的に追求し、ある者は生き方思想を音に反映させ、ある者は社会を動かす勢いで音楽する!
全部素晴らしい事だ!!

でも声を大にして言いたい事がある!「心を閉ざすな」
音楽屋はアマチュアから金稼ぐプロまで皆ステージに立って歌う気持ちは一緒だ!色んな音楽があり色んな心をもって演奏してる!
先日会った心を閉ざしてるベテランなあなた?そうあなたですよ!あなたも素晴らしいよ、でもあなたの前で歌ってる彼も何も変わらず素晴らしい唄を歌ってるのに気が付かないのかな?
ただ、あなたは心を閉ざして自分の殻に閉じこもってるだけのベテランとされてるあなたは何が見えるのかな?見ようとしない気持ちはなんですか?

心を開けよ!そうで無いとあなたの音楽がかわいそうです。  

Posted by 伊集タツヤ at 22:36Comments(0)

2011年01月17日

レインボーマン

昨日から今日にかけて沖縄で虹が出まくり(*≧∀≦*)この自然アートのパワーを受け入れこれからも頑張って行こうね!
  

Posted by 伊集タツヤ at 12:39Comments(2)

2011年01月16日

太陽風オーケストラ2011ライブ

今回かなりヤバい!!!!

音!映像!アート!

太陽風オーケストラは総合エンターテーナーなり!!


今回はゲストに、ライブプリンティング神田サオリさん


そしてaria aizawaさん


最高なの間違いない!!  

Posted by 伊集タツヤ at 15:00Comments(2)

2011年01月16日

マツモトカズト『ココロに愛を』2011年1月31日発売!!

伊集タツヤも参加しております!!!
是非お買い求めください!!




マツモトカズト 『ココロに愛を』 2000円(税込定価)

1.His eye is on the Sparrow (GOSPEL)
作詞: Civilla D Martin 作曲: Charles H Gabriel

2.Give Love
作詞/作曲: マツモトカズト アレンジ: 馬留梓

3.自分を信じて (夢作志学院応援歌)
作詞: 佐藤隆行/マツモトカズト 作曲: マツモトカズト アレンジ: 馬留梓

4.涙そうそう (夏川りみ)
作詞: 森山良子 作曲: BIGIN ギター: 伊集タツヤ

5.小さな恋のうた (MONGOL 800)
作詞: Kiyosaku Uezu 作曲: MONGOL 800 ギター: 伊集タツヤ

6.Precious -大切なあなたへ-
作詞/作曲: マツモトカズト アレンジ: 玉置淑晴 ギター: 伊集タツヤ

7.愛があるなら
作詞: 東田啓介/マツモトカズト 作曲: 東田啓介 ピアノ: 譜久村明子(Gloria)

8.花 -すべての人の心に花を- (喜納昌吉)
作詞/作曲: 喜納昌吉 アレンジ: 玉置淑晴 三線: 城間竜太

9.島唄 (THE BOOM)
作詞/作曲: 宮沢和史 アレンジ: 玉置淑晴 三線: 城間竜太

10.星をかぞえて
作詞/作曲: マツモトカズト ギター: 伊集タツヤ

11.ココロに愛を
作詞/作曲: マツモトカズト アレンジ: 馬留梓

12.Moon River (Andy Williams)
作詞: Johnny Mercer 作曲: Henry Mancini   

Posted by 伊集タツヤ at 09:00Comments(0)

2011年01月15日

2011年01月15日

勧誘…

ポチッと、どうでっか?GOODラブ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2483012

  

Posted by 伊集タツヤ at 16:11Comments(3)

2011年01月15日

アルテ崎山飛び入り〜



先日のアルテ崎山での飛び入ったりした伊集タツヤの様子!
写真と本文は関係ありません(笑)




予約問い合わせ:098-884-7522 那覇市首里崎山町3-34

2011年2月25日(金)
場所:アルテ崎山(首里)
時間:21時ライブスタート
料金:¥1500(ドリンクフード別途)
ライブチャージは沖縄県浦添市の中学1年要美優さん(12)の支援に充てられます。   

Posted by 伊集タツヤ at 09:02Comments(0)

2011年01月14日

レコーディングはビジュアルを描く

いい感じ!ARIA AIZAWA ニューアルバムは最高になるな!
俺もちょい役で参加(*^^*)
  

Posted by 伊集タツヤ at 23:49Comments(0)

2011年01月14日

ARIA レコーディングに来た

まもなくユーストリーム配信(爆)

  

Posted by 伊集タツヤ at 21:36Comments(0)

2011年01月14日

まもなく

radio始まります。ユーストリーム配信もやります。俺のAndroidでもやろうかな(^-^;
  

Posted by 伊集タツヤ at 19:51Comments(1)

2011年01月14日

おいっ人間!YO-KING

おい、人間!もう終わりか?
YO-KINGの世界、最高だ!




  

Posted by 伊集タツヤ at 18:00Comments(0)

2011年01月14日

本日食べたのはこれ

ジューシーと三枚肉そば小です。
そして、オーナーのコバちゃん(*^^*)
それから今夜のコバちゃんのラジオに出演決定!
THE HAPPY の今夜もハッピー
夜8時より!
「ちゅらじお」で検索、ユーストリーム配信します。ここは音声バッチリ
聞いてねd(⌒ー⌒)!


  

Posted by 伊集タツヤ at 13:57Comments(1)

2011年01月14日

本日も「海が見えるそば家」

美味しいそば、暖かいコーヒー、心地よいjazzに酔しれて、落ち着く場所だな本当に(〃^ー^〃)良く知り合いにも会うなココは
  

Posted by 伊集タツヤ at 13:24Comments(1)

2011年01月13日

今日は国際通りライラ

楽屋でまったり中です。
しかし、昨日はユーストリーム、いまいちな結果でしたね。これじゃライブ演奏は当分無理だな。
まぁ、とりあえず何か映像配信しますね。
これからライブなので20時10分頃に今の国際通りでも生放送しよう(*^^*)
  

Posted by 伊集タツヤ at 19:22Comments(2)

2011年01月12日

ストリーム配信ライブ試験的(笑)

少し歌ってみますd=(^o^)=b
6時30分頃ね!
音がおかしい可能性ありですが。
ブログの上の画面に映ります(*^^*)

  

Posted by 伊集タツヤ at 17:34Comments(4)

2011年01月11日

USTREAM配信始めます!あはは



ブログの上のとこっ!そうです〜USTREAM配信です!スマートフォンからライブ!!凄い映像からくだらんモノまで(笑)
突然配信しますので〜〜たまに覗いてくだされ!!一様ブログで事前告知するさぁ〜ね

ただ、音声がヘリューム吸ったみたいなオクターブ声になります(爆)詳しい方、教えて下さいませキョロキョロ

便利な世の中だね〜〜ベー  

Posted by 伊集タツヤ at 09:00Comments(3)