太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › ユキヒロ@バンターハウス
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2008年01月28日

ユキヒロ@バンターハウス

実は今夜は僕のライブですが、その前にユキヒロさんのライブやってるんです〜。名古屋からの知り合いのお客さんの為に特別ライブみたい。元気を貰える最高な唄歌いユキヒロさんです!バンターハウスでも今後ライブがあるみたい!チェックですよ!



Posted by 伊集タツヤ at 19:45│Comments(5)
この記事へのコメント
ユキヒロさんも観たかったなあ。
面白いですよね。
Posted by よしあき at 2008年01月29日 00:45
いつもありがとです〜来月からは忙しくなりそうですね!
Posted by bcm at 2008年01月29日 09:55
どうもオッディです!

伊集さん!
伊集さんに質問があります!
Posted by Jang JumbleJang Jumble at 2008年01月29日 21:21
タツヤ〜!先日はありがとね!
おかげで名古屋から来たお客さんも大喜びだったよ。
急なお願いでタツヤのライブの前にライブをするという
強行なお願いにも快く引き受けてくれてありがとう!
心から感謝してます!!
また、こんどコラボして遊びましょう!

PS:タツヤのライブはすごーく味があってスバラカシイ!!
さすがのプレイを堪能しました。
Posted by ユキヒロ at 2008年01月30日 12:35
Jang Jumbleさん>なぁに?携帯へメールしたけど!
ユキヒロさん>みなさんの喜んでる顔見たら僕まで嬉しくなりましたよ!
流石ユキヒロですよ!また何か一緒に出来るといいですね〜宜しくです。
Posted by BCM at 2008年01月30日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。