太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 2011年02月
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年02月28日

太陽風☆aria☆神田サオリ

太陽風オーケストラ音市場コンサート!!
大盛況で終了〜お客さん沢山来てくれてありがとう!
仲間も来てくれた!亮、ローリークック、コズ、リーミ、カツミ、リディア、キヨミ、そしてジョニー宜野湾アニキ〜てんぷら〜差し入れ感謝です!

音響、照明、映像、舞監仲村さん、みんな太陽風チームです!本当にお疲れさまでした
aria&神田サオリさん最高なパフォーマンスでした!!!
音市場の方々もありがとうございました!!

太陽風オーケストラはこれからも最高なステージを創っていきます!!

スーパーカメラマンの「ジャン松元」氏が良い写真沢山撮影しました!期待〜〜

  

Posted by 伊集タツヤ at 17:06Comments(3)

2011年02月27日

太陽風と神田サオリ

今夜8時!ミュージックタウン音市場
楽しみだ!コラボレーションd(⌒ー⌒)!
  

Posted by 伊集タツヤ at 15:04Comments(1)

2011年02月26日

PW無情

今ん哀りんでぃちん、何ん苦労やねーらん

心の豊こそ幸せ!命こそ宝

この唄、涙こみ上げます。

PW無情  作詞 金城守堅

うらみしゃや 沖縄 戦場にさらち
世間うまん人ぬ 袖よ濡らち
浮世無情なむん

涙呑で登る 恩納山奥に
うまん人共に 戦忍ぢ 
浮世無情なん

勝ち戦願て 山ぐまいさしが
今や囚われ りてぃ 
屋嘉に泣ちゅさ 
PW哀りなむん

哀り屋嘉村の 闇の夜の烏
便り 無んむんぬ
鳴ちゅが 心気
PW哀りなむん

石川萱葺きや 無蔵が住み所
我んや ましうちぬ 砂地枕
PW哀りなむん

ましうちの生活 知らさていすしが
夢路通わちょて
節ど待ちゅる
PW哀りなむん

煙草手に取やい 忘らてぃいすしが
思むくとぅや 勝て
うてんちかん
PWあわりなむん

戦てるむんの ねらんどんありば
哀り くぬ姿
ならんたしが
PWあわりなむん


  

Posted by 伊集タツヤ at 23:00Comments(0)

2011年02月26日

もうすぐOTV 生放送

アリア、オーイ、どっか飛んで行きそうだ(笑)

  

Posted by 伊集タツヤ at 18:19Comments(0)

2011年02月26日

本日HI-PU-HOP!沖縄テレビ出演

夕方6時〜です。
見てね!!
ヴァイオリンのARIAと一緒に出ます!!


でーじ睡眠不足だけど。。。  

Posted by 伊集タツヤ at 13:40Comments(1)

2011年02月26日

アルテ崎山ライブ終了

お客さん満員御礼d(⌒ー⌒)!嬉しい!
本当にありがとうございました!
チコちゃんも最高なパーカッションでした!またやろう(*^^*)
  

Posted by 伊集タツヤ at 00:48Comments(3)

2011年02月25日

favorite cafe美味い!

久しぶりに食べました!!
美味いね〜〜!今夜ライブなんで「まじむんそば」は止めときましたキラキラ 
  

Posted by 伊集タツヤ at 15:45Comments(1)

2011年02月24日

おはよ

さて、やってはいるがこの二つ!
いまいち乗り切れてないの、、、U君とSさん。。。
Sさんは凄く便利だしな、U君はライブ配信出来るし!!

みんなやってるかな〜〜〜

  

Posted by 伊集タツヤ at 09:34Comments(1)

2011年02月23日

フィルインでリハでした!

今日と明日は太陽風のリハです!
この子何処の子?

  

Posted by 伊集タツヤ at 23:50Comments(0)

2011年02月21日

この二人と

この二人と俺様のトリオで今日はイベント出演です!!





これゃ〜俺はおまけだっ!!  

Posted by 伊集タツヤ at 15:00Comments(8)

2011年02月21日

あれから8年…

もうそろそろ、ソロだよね(笑)

http://itunes.apple.com/jp/artist/id194758126

  

Posted by 伊集タツヤ at 09:07Comments(0)

2011年02月19日

最高な姉と弟だな



  

Posted by 伊集タツヤ at 23:20Comments(1)

2011年02月18日

かなぐすく♪ヽ(´▽`)/

はぁいぃやぁρ( ^o^)b_♪♪
はっしぇ道路渋滞よ〜や

国際通りなう(>ω<)/
  

Posted by 伊集タツヤ at 19:20Comments(4)

2011年02月16日

アルテ崎山でプカプカ

はっしゃ、まるで舞台役者だ!
かっ、感動しました!おそれいりました!






俺も頑張ろっと!



  

Posted by 伊集タツヤ at 22:39Comments(0)

2011年02月16日

今年はアルバム出す!!

そうです、そろアルバムだよ!!

出すんだよ!!俺は!!

この曲、始めて書いた曲「さくら町の百貨店」これを入れるかどうか迷ってる!



  

Posted by 伊集タツヤ at 00:43Comments(6)

2011年02月14日

電車に乗り遅れ

歌舞伎町で時間つぶす!無事であります様に(>_<)
  

Posted by 伊集タツヤ at 01:02Comments(5)

2011年02月12日

東京来たみたい(^o^ゞ

さほど寒く無いし(笑)雪降ってないし…なんじゃ(>_<)
今夜は白金ライブ頑張ります(^-^)v
  

Posted by 伊集タツヤ at 12:36Comments(2)

2011年02月11日

Do you like?



両方やってます(笑)最近はF君の方が映画にもなってるしね〜M君日本男児頑張れ(爆)
社会、政治、テロ、宗教までも…凄い影響力ですね。

しかし、依存されない様に、だまされない様に、表へ出て桜の木でも眺めましょうね〜ランケーブルの先には怖い人が沢山います!
ぎゃ=〜〜〜〜〜〜

えっ?無線って?  

Posted by 伊集タツヤ at 20:01Comments(1)

2011年02月10日

失う事の辛さ…

言葉は分からないけど。。

見てると分かります…失う事の辛さですね

最後の言葉は何て言ってるんでしょう…


  

Posted by 伊集タツヤ at 13:13Comments(0)

2011年02月09日

BOHBO No 5

サザンバンド沖縄でもやってるこの曲!

ギター弾いても気持ち良い!この曲は本当に。。小さい事に悩むなっ!って感じに思える。

人はみんなステージ立ってる!輝く星になれ!!!


みんな人生と言うドラマの主役なんだよ!!わかってる??



トッキ〜〜〜ダンサー呼んで来て(笑)

  

Posted by 伊集タツヤ at 23:44Comments(0)

2011年02月09日

T シャツプリント

今日は工房なう(*^▽^)/★*☆♪
そろそろTシャツシーズンですね!
伊集タツヤの友達って言えば安く作るさ
(笑)

  

Posted by 伊集タツヤ at 15:39Comments(2)

2011年02月08日

こんなはずでは無かった!

ヤツはいとも簡単に俺を裏切りやがった!



シンプルな事なのに…


なんでこんな事になったんだ!!!


おい!ペペロンチーノ!!ニンニクと唐辛子とオリーブオイルで一瞬に焦げるんじゃね〜よ!
やり直して仕上げまでやったが、全然美味しく無い!!家も臭くなったsos

俺のいったい何が悪いんだ???

シンプルなヤツのくせに〜〜僕ボクサー

そんな俺はyo-yoなう


大好きな歌聞いて気を休めるか…「知らないでしょう」

  

Posted by 伊集タツヤ at 16:48Comments(3)

2011年02月07日

ゲイリー・ムーア死去

ギターは先ず出音!そんな素晴らしい魂の叫びの様な彼のギターがもう聞けないのは残念です!
ご冥福をお祈り致します。

  

Posted by 伊集タツヤ at 15:17Comments(2)

2011年02月06日

太陽風オーケストラ ミュージックタウン音市場



太陽風オーケストラ2011ライブ
ゲスト:神田サオリ(ライブペイント)aria aizawa(ヴァイオリン)
日時:2月27日(日)
開場19:00 開演20:00
場所:ミュージックタウン音市場
料金:一般前売り¥2,500 当日¥3,000  学生(小学生〜高校生)当日のみ¥1,000
小学生未満無料

前売りお求めは e+(ファミリーマート)、普久原楽器、照屋楽器、キャンパスレコード、ミュージックタウン音市場
電話でのご予約 098-890-4166 オフィス太陽風

http://taiyofu.jp/



  

Posted by 伊集タツヤ at 14:15Comments(1)

2011年02月05日

北の国からの贈り物

沖縄タイムス紙に福島県から沖縄の子供達に雪のプレゼント!嬉しそうな子供達の写真です。
思い出すな、俺も子供の頃に沖縄市一番街に運ばれた航空会社のカーゴから出てきた雪を見た時、触った感触、あの気持ちは一生忘れない感動です。
雪で困っている北国の人達には信じられへん話しですね(^o^ゞ
  

Posted by 伊集タツヤ at 15:32Comments(4)

2011年02月04日

お知らせです!

要美優ちゃんの支援ライブとして開催予定でした「伊集タツヤ&玉城ちこライブ」は事務局から今後の支援イベントはご遠慮ください、との事ですので、通常のライブに切り替えて頑張りたいと思います!
是非聞きにアルテ崎山へ!!

  

Posted by 伊集タツヤ at 22:57Comments(0)

2011年02月04日

159,079,140円 現在の達成金額

要美優ちゃんの支援金が目標をかなりのスピードで達成いたしました!
嬉しいです。手術の成功を心から願います!
美優ちゃんを救う会の皆様、大変お疲れさまでした!

来る25日の僕のライブは予定通り行いますが、支援金が可能かは事務局へ問い合わせ中!
ブログやHPにてお知らせいたします。

  

Posted by 伊集タツヤ at 17:46Comments(1)

2011年02月02日

左足の鈴

かなぐすく〜今日もフリフリ(*^^*)ですが、何だか最近キツイ(>_<)だ!重いもん!

  

Posted by 伊集タツヤ at 21:36Comments(4)

2011年02月02日

新しい風

足り肌もんです!!

みんなまだまだやれるぞ!!


  

Posted by 伊集タツヤ at 12:09Comments(0)

2011年02月01日

カヲル・ムラサキのコザへの素敵な愛情

オキラジさんの番組に告知で出演でした僕ボクサー

詩人のカヲル・ムラサキのコザへの素敵な愛情 

何だか不思議なモードのムラサキさんです(笑)
バレンタインデーですが、甘い話しなん無かとですアガ!(痛い!)



放送は2月14日20時より!!

http://www.fm854.com/

ustreamでも同時配信です!お見逃し無く!!
  

Posted by 伊集タツヤ at 17:13Comments(0)