太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 2005年10月
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年10月31日

あこぎな夜Vol.10



記念すべき第10回の「あこぎな夜」
下地勇と共に大盛り上がり!当日待たずに全席予約が完了!
そんなの聞いた事無いぞ。
しかし、ミャークフツ。。ズミッ=凄いBAKUSUNの夜でしたよ~~
ホントにタンディガタンディでした。  

Posted by 伊集タツヤ at 16:25

2005年10月30日

☆2005.10.29.



お~~念願のケツメイシ!
~感動した~楽し~ヒップホップ万歳!!
アンコールで4500人が暴風雨かの様な雨にハイテンション!
  

Posted by 伊集タツヤ at 00:30

2005年10月27日

10月21日北谷モッズ


何故かリラックスできたライブでした。
久々に「ちえみジョーンズ」と、
そして東京のシンガー「takami」とパーカッションの山北さん。
心地良い時間が流れてずっとこの場に居たい様な。
アンコールで山北さんのカホンと一緒に~最高でした!

  

Posted by 伊集タツヤ at 13:36

2005年10月25日

琉球フェスティバル イン大阪ドーム。



15000人の大観衆の中へ内里美香と二人でサンシンとギターだけで挑む。
なん何じゃ~この眺めは、まるで大海原を小舟で旅するかの様な孤独感。
映画のスクリーンを見てるかの様な、そして地響きの様な歓声。
これまで沢山のステージを経験してきたが、こんな感覚は初めてだ。
ライブを終えた満足感では無く、フルマラソンを達成した充実感の様だった。  

Posted by 伊集タツヤ at 10:22

2005年10月07日

☆2005.10.7.


「キャンパスレコード35周年記念コンサート」
池田卓と内里美香のギターサポートで出演。
キャンパス、ビセカツさんとは中学の頃から世話になってるのですよ。
山内中学放送部の副部長だった~~が、部長が誰だったか思い出せない。
写真は沖縄民謡界のこれからを支えるスターの皆さんです!!  

Posted by 伊集タツヤ at 13:53

2005年10月07日

☆2005.10.7.


モッズにてkobaのレコ発ライブがあった。
立ち見が出る程の大盛況で、良い歌を沢山聴かせもらったな。
何だか一緒にやってた頃を思いだし、まるで親心の様な心境だった。
今度は俺の出番かな~

  

Posted by 伊集タツヤ at 13:23