太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 2002年12月
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2002年12月31日

☆2002.12.31.

今年も、もう残り少なくなりました。
1年を振り返って(取りあえずお約束で…)見て、聞いて、感じた日々!
1年と言うか、「この37年!」を、と言うように毎年暮れには考えるーのだよ。。
楽しい日々や懐かしい思い出!「あ〜あの頃に戻りたい」何て皆、思うのですがしかし、実はその戻りたい日々が、今この瞬間かもしれない!未来からタイムスリップして戻って来てるんだよ!きっと……2003年、戻りたい時代になります様に。。

  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00

2002年12月05日

☆2002.12.5.

家の近くに住んでいるヒゲを生やしてラウンドクルーザに乗っているおじさんは、沖縄で有名な人!
ある日、そのおじさんが前を走ってノンビリ運転…後ろに数台の先急ぎドライバー…。。
おじさんは、おもむろに車をハジっこよせて手で合図して、「生き急ぐ」ドライバーに道を譲りながらニコニコ顔…意外と良い人なんだなー
って具合で、のんびりコーヒータイムといこかー
  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00