太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 2003年12月
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2003年12月28日

☆2003.12.28.

見つけた。思えば33年前位だな!床下からまるでタイムカプセルだ。
そうそう取ってたヤクルト!瓶だ!ヤクルトの瓶!昔はプラスチックじゃなかったんだよね~。。おまけに靴?も?はて、赤ちゃん用だけど俺のか?
見覚えがあるんだけど。。子供の頃の記憶は短編的な事が星の数ほどある。。。
家でお化けを見て大騒ぎになった事もあったし、、げげっ!あの人は誰?

  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00

2003年12月13日

☆2003.12.13.

1970年頃に家にあった「ザ・ビートルズ」のドーナツ盤を何度も聴いたのを30年以上たった今思い出した。
誰もが影響うけたビートルズ。。だが、あれから特別聴く事もなく過ごして来たのだけど、この気持ちは何だろう…ビートルズは妙に足跡を描きはじめた。
何か、懐かしい家族に巡り会えた様だ!ビートルズの印象が一瞬にして変った。
悲しく、切なく、嬉しく、喜ばしく。そして怒り。。すべてが年輪の様に刻まれている。。ビートルズは誰にも厳しく、そして優しく語りかけてくれる!
これからずっと…
  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00

2003年12月08日

☆2003.12.8.

街はクリスマスに染まりつつ、テレビでは是非討論。
僕はと言えば、平和ボケの中、日々の矛盾に腹立たしく…
こんなチッポケな人間でも何か大きな物を動かす事が出来る!
と勘違いをしながら優越感…あぁ~この手に力を。。(笑)
良くも悪くも、それは自分自信が決める!そう、判断しよう。
そうだ!自分の事を一番思ってくれるのは自分だ。自分は裏切らないぞ。
う~んなんて孤独なんだっ。アハハ…でもそう思っていれば、少しの優しさで感動出来るぞ!
そうやって明日を向かえる事にしようぜっ!
  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00