太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 2008年12月
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年12月31日

これしか無いでしょ!

10時スタート!
年越しはサザンオールスターズで盛り上がろう!!
  

Posted by 伊集タツヤ at 19:10Comments(6)

2008年12月30日

色んな思い出で…

こみあげます。
こんなバンド知ってる?
ギター国吉亮、ベース上間勝吉、ドラム仲宗根ターチ達也、新川マッタラー、そうです沖縄有名ミュージャンで懐かしい歌をやります。全員ボーカルで!
良すぎ〜。体調悪い中来ましたが(^_^;)
  

Posted by 伊集タツヤ at 21:36Comments(3)

2008年12月29日

東京

ライヴ大成功!
最高なメンバーで。
ビアガーデンありがと。
ヒルギ、カラビサ、上間綾乃、TR、みんな最高!
  

Posted by 伊集タツヤ at 20:00Comments(1)

2008年12月28日

東京!

終りました。
で?

ライヴやればやる程に最高なステージです。
まるでスーパーサイヤ人(笑)

明日はジョンレノンに会ってから帰ります。。
  

Posted by 伊集タツヤ at 01:54Comments(2)

2008年12月26日

TRでディズニーシー(笑)

何やってんねん(爆)
東京5℃さみ〜よ!
亮はロッカーだから中はTシャツだ(^O^)
  

Posted by 伊集タツヤ at 14:36Comments(4)

2008年12月24日

マナスタジオ

レコーディング(^O^)
まなチャンの魔法で良い音になります。
映画「リング」も手掛けた彼女からいろんな効果音の発想も(*^_^*)楽しい
  

Posted by 伊集タツヤ at 18:32Comments(2)

2008年12月23日

TR音源

これもって金曜日は東京さ行くだぁ〜待っててけろ☆
今日なんか本当に寒い沖縄でしたが、東京行って、来月は石垣島、北海道と続くこの冬。。寒さに耐えられるかぁ!
寝起きに何故か思い出した。。エレキギターを手にし、友達の家で集まってた頃から何と
30年が過ぎた。。。まだやってるんだな。。そんな事、想像もつかなかったが。
かと言って大スターでも無いし、でもやってる。
音楽は例えば100%120%いくら力入れても終わりなんか無いんだな。。たぶん

来年はBCM始動するど〜!!
  

Posted by 伊集タツヤ at 09:10Comments(4)

2008年12月22日

昨夜のFAVORITE CAFE

もう〜最高なイベント!
東京も楽しみだな〜本当。
TRのCDも完売!東京の分はあります(笑)
  

Posted by 伊集タツヤ at 13:12Comments(6)

2008年12月21日

favoritecafe満員感謝

東京へ行くメンバーでライブやってます。
hirugi.co/Br.Garden/カラビサ/上間綾乃/そして、TRみんな最高!来週は東京頑張るゾっ
  

Posted by 伊集タツヤ at 20:53Comments(2)

2008年12月18日

ヤツは歌うたい!

なんと、TRのレコーディングやってたりします。
ツインヴォーカルだから相棒の国吉亮も歌う「TR」ですが、めちゃ良い曲を書きます。
そんじゃそこらのシンガーソングライターじゃ勝てません(笑)
今までギターばかりだったヤツがこんなに詩心が、メロディーがあるなんて…
やるヤツは、出来る!
やれないヤツは、一生かかってもやれん!って事だな。。
能書き言わずドンドン歌う、それがアーティストだ。

ま、当たり前か(笑)


  

Posted by 伊集タツヤ at 09:08Comments(2)

2008年12月16日

懐かしい2ショット!

民謡歌手「内里美香」と、本当に久しぶりに会いました!以前、美香のギターを弾いてて、いろんな場所でライブやったな〜懐かしい。元気そうで〜今はお母さんです。ますます良い唄者になってますよ。
  

Posted by 伊集タツヤ at 21:05Comments(0)

2008年12月10日

小野氏@ギター修理人!

沖縄で引っぱりだこのギターリペアマン小野君です。
彼は元ESPにも居た凄腕ですぞ!
修理の為(知り合いのギター)工房へ来ました。
ギター小僧(おっさんだけど)にはワクワクする空間です。
沖縄には貴重な存在です!!


  

Posted by 伊集タツヤ at 09:05Comments(2)

2008年12月09日

nora/エコバック発売

自然の大切さをnoraなりの表現で一期一会大切に、あなたのもとへ詠い続けます。

これはマジ欲しくなります。自然を愛する心こそ人にも優しくなれるんですね。
この絵の木、実在します!見た瞬間、感動〜〜でした(笑)

noraエコバック是非お買い求めください。

noraサイト
  

Posted by 伊集タツヤ at 14:10Comments(0)

2008年12月08日

TR-FavoriteCafe

久しぶりのTR、楽しみでです。遊びに来てくださいね!


☆出演アーティスト☆

Br.Garden
http://brgarden.ti-da.net/
上間綾乃
http://uemaayano.com/
カラビサ
http://arinkayaaraty.blog111.fc2.com/
HIRUGI.CO
http://www.indexokinawa.co.jp/blue_elfin/hirugi/
TR(伊集タツヤ&国吉亮)
http://utautai.ti-da.net/
http://ryoperry.ti-da.net/

12月21日
開場:18:00~
開演:19:00~

ライブチャージ:1500yen(Drink別)

場所 favoritecafe  

Posted by 伊集タツヤ at 14:45Comments(2)

2008年12月05日

現代版組踊「オヤケアカハチ」

現代版組踊「オヤケアカハチ〜太陽の乱」
原作/伊波南哲 脚本演出/平田大一 音楽/太陽風オーケストラ
公演2009年1月 石垣市民会館
前回の「翔べ!尚巴志」と太陽風としては2回目のオーケストラピットになる訳です。

なんと今回は、ボーカルで参加します。役者になった気持ちで歌い上げます!!

         平田大一氏  

Posted by 伊集タツヤ at 13:06Comments(2)