太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 2005年08月
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年08月26日

☆2005.8.26.


マリーに会えた。
マリーが帰ってきた。20年ぶりに歌を聴いた。
カラダが震えた、心が踊った。
歌う喜び楽しさ哀しみ苦しみ全てをマリーは知ってる、
健在どころかパワーアップして帰ってきた。
表現しきれない程良かった!
若者よ、ちょっと音楽やって分かった気になって
すぐ就職なんかするんじゃね~ゾ!
とオジサンは吠えるのであった。
あっ、そうだ、80年代はオジサンの事を
オジンと言ってたな。
まぁどうでもいい。  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00

2005年08月24日

☆2005.8.24.


だいぶ時が過ぎて、
10代の頃の夢多きあの人この人、
20代の頃の沢山の選択を迫られた仲間達よ、
30代の頃の身を削ってまでも
目標に向かって行った同士達、
そしてこれから、の意味。とは?
だだ、ここに、この場所に居たい。
言うなればそれが理由!

いい事言うじゃね~か!
皆そうだろ?  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00

2005年08月23日

☆2005.8.23.


スティーブが!
ルカサーがー!
どっかのピザ屋のオヤジみたいになってる…と、つぶやく  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00

2005年08月15日

☆2005.8.15.


今夜はサードウェーブにて
念願の10行初CDミックス作業です。
しかし、ここまで長かった~
俺の責任と言う声もあるが(笑)
良いのが出来そうだ。
またジャケが凄い。
ヤッシーが線香の臭いのしそうなと、
上手い事を言うぜ!  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00

2005年08月05日

☆2005.8.5.


先日のサザンバンド沖縄@ヒューマンステージ。
12人もの最高なメンバーで楽しくやっております!
良く予定が合うもんだな~。
お客さん、本当に喜んでくれるさぁ~
明後日は久米島!頑張ってくるか!  

Posted by 伊集タツヤ at 00:00