太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 本日の新聞に
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年12月24日

本日の新聞に

昨日の太陽風オーケストラ、ARIA ASIAコンサート「冬幻祭」の事が記載されております。
本日の新聞に

ギター弾いたと言うより大暴れした感じか!(笑)
本当にスタッフ、琉球新報社、ARIA ASIA、そしてファンの皆様〜〜ありがとうございました!



Posted by 伊集タツヤ at 17:57│Comments(3)
この記事へのコメント
冬幻祭
キラキラと静かに舞い降りた、シルバースノーの妖精達がまるで、冬幻祭の世界へといざなうように、私は心地良く引き寄せられていました。。

9月のセッションもステキでした。そして今回も、期待を裏切ることなく ミュージシャンの方々の感性に、ただただスゴイ!!の一言で大大大満足しました。
心の中がポカポカ温かくなりました。
ありがとうございました。
Posted by 浦崎 at 2009年12月24日 23:42
いじゅさんも
もう手の届かない人になったかも~(:_;)
Posted by OYA-G at 2009年12月25日 01:01
浦崎さん>今回も来て頂きありがとうございました!
そうなんです、幻想的な雪が降りましたね〜。。終了後にスタッフが凄い勢いで掃除してました〜〜。。
また是非ライブコンサートへ!

OYA-Gさん>手の届くYO-YOに店番中ですけど…(笑)
お菓子ありがとうございます〜〜〜
Posted by BCM at 2009年12月25日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。