太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 決断が先送り?
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年12月15日

決断が先送り?

遅い…
こんなちんたらしてると、会社なら倒産、お店なら店じまい、バンドなら解散だぜっ。

政治の問題では無い、命の問題です。
こんななら、沖縄県とUSで決めたら良いじゃん。
なんなら宜野湾市と4軍司令官とで決めれば良い。まるで首相が芸能人で取り上げられてるみたい。。本当に…案って?
この問題は芸能ネタでは無いぞ//
それに、MCとAFの仲が悪いなんてさ〜俺らに関係ね〜〜ぞ!!!
タマも怒ってる!!ぷんぷん
決断が先送り?



Posted by 伊集タツヤ at 14:33│Comments(2)
この記事へのコメント
タマが一番怖い・・・
Posted by お茶 at 2009年12月15日 14:41
ひぃ〜。
人相悪すぎ〜。
いったいタマに何がおこったとですか(笑)
Posted by エンジェル at 2009年12月18日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。