太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 遠い夏の記憶 2008年 大船花いちぜん
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年12月08日

遠い夏の記憶 2008年 大船花いちぜん

60年前も、今も、人は家族を思い、未来の希望、夢を抱き、友情を大切に、恋人を愛した。。。何も変わらない同じ人間だった。。。今を生きると言う事は何も変わらない。。。
そんな事を唄にしたとです。。

遠い夏の記憶 2008年 大船花いちぜん




Posted by 伊集タツヤ at 01:52│Comments(6)
この記事へのコメント
ぎょぎょ~!?
こげば映像あったんスか??
( ̄口 ̄;)
Posted by OYA-G at 2009年12月08日 09:17
いい声ですたい
Posted by お茶 at 2009年12月08日 09:40
辛い時代の中、失ったこと傷ついたこと その中で生きる支えになった、愛・希望・夢 時代の流れの中で忘れなくてはいけない事・・・
そして「忘れては、いけない事 」。
七色のエネルギーに包まれた小さな島 ここウチナー
無邪気に走り回る心地良い風・・・
その恩恵の中で、表現の仕方は変化しても 今を生きると言う事は当時と変わらない。
忘れてはいけない事・・・遠い夏の記憶
先人達の想い・人のぬくもり、けして忘れないように生きていけたらと 胸に響き何度もこの詩を聴いてしまいました。
伊集さん ありがとです。
久々におじゃましました。。^^
Posted by 浦崎 at 2009年12月08日 21:57
OYA-G さん>はい、あります〜MC入りで(笑)
お茶さん>ありがと”!
浦崎さん>そうですね、あの時代だから特別な事ではなく、この何でも無い平和が尊いと、一人一人が考えなければいけないですね。
Posted by いいじゅ〜 at 2009年12月10日 10:05
素敵です〜。
ちょっと人相は悪いけど・・・いやいや・・・
きっと 優しい人なんですね
ちょっと人相は・・・いやいや・・・(笑)
Posted by エンジェル at 2009年12月14日 11:30
エンジェルさん>イケ面って意味ですかぁ(笑)良い人ですって〜
Posted by いじゅ at 2009年12月14日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。