太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › かなぐすく♪ヽ(´▽`)/
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年02月18日

かなぐすく♪ヽ(´▽`)/

はぁいぃやぁρ( ^o^)b_♪♪
はっしぇ道路渋滞よ〜や

国際通りなう(>ω<)/



Posted by 伊集タツヤ at 19:20│Comments(4)
この記事へのコメント
かなぐすくなう

てぃんさぐぬ花いつ聞いてもいいっすね~。
Posted by チンボーラ・ク~ニ~ at 2011年02月18日 21:31
いぃやぁ~さぁっさぁ~♪~θ(^0^ )/
いじゅちゃん(*^o^*) 頑張って!
女房のお母ちゃんが先日沖縄に行って クーポンブックJAL×ぴあ ちゅらナビを持ってきた。44ページに 「かなぐすく」の紹介で上間ちゃんと伊集さんが載っていました。
Posted by ドルーピー at 2011年02月18日 21:46
プロ野球・キャンプ渋滞っスか??
Posted by OYA-G at 2011年02月19日 01:48
チンボーラ・ク~ニ~さん>おひさしぶり!帰るの早いですよ〜

ドルーピー さん>はい〜がんばりますっちゅらなび!
OYA-Gさん>事故渋滞ですた!
Posted by 110 at 2011年02月19日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。