太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 太陽風と神田サオリ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年02月27日

太陽風と神田サオリ

今夜8時!ミュージックタウン音市場
楽しみだ!コラボレーションd(⌒ー⌒)!



Posted by 伊集タツヤ at 15:04│Comments(1)
この記事へのコメント
ありがとさんでした!

お疲れ様でした・・・ギターソロの曲かっこよかったさ!
マイケル・ヘッジスみたいだった(笑)
あのアコギ しーにいい音になったねぇーって思いながら
聴いてました

伊集タツヤソロ、太陽風、BCM、TR、10行、綾乃~
いろんな顔を持つギタリストはキミしかいない!
今日は、涙チョチョ切れたよ 最高なギタリスト!

えージャンも全力投球で写真撮っておりました
終わったら全身汗びっしょりになってまして・・・
髪の毛もびちょびちょに濡れて悲惨な状態(笑)

帰りの車で「今日はいい写真が撮れた!」と興奮しとりました

太陽風の皆さんもお疲れ様でした

コラボもよかったよー♪
Posted by lie-mie at 2011年02月28日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。