太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 太陽風オーケストラ2011ライブ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年01月16日

太陽風オーケストラ2011ライブ

今回かなりヤバい!!!!

音!映像!アート!

太陽風オーケストラは総合エンターテーナーなり!!
太陽風オーケストラ2011ライブ

今回はゲストに、ライブプリンティング神田サオリさん
太陽風オーケストラ2011ライブ

そしてaria aizawaさん
太陽風オーケストラ2011ライブ

最高なの間違いない!!



Posted by 伊集タツヤ at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
うりひゃ〜、で〜じなと〜ん!!

この組み合わせも今からワクワク、何がおこるかドキドキもんのコラボレーションですね☆

ホント太陽風は、総合エンターテイメントの本物のステージを演出ができる、沖縄を代表できるバンドだと思います♪

是非!これから全国発信できるようチバッテ下さいね〜
Posted by アルーク金城 at 2011年01月16日 16:53
すごい、ライブ見せてください。

ちょーーーーー、楽しみです。
Posted by ヤマピー at 2011年01月17日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。