太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 馴染みのバー
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年01月28日

馴染みのバー

独りで飲みに行くのは、多分ここだけ(^.^)
美味しいし、マスターは長い付き合いだな(^-^)v



Posted by 伊集タツヤ at 01:07│Comments(4)
この記事へのコメント
ゼヒとも1度行ってみたいモノです(^_^)
Posted by OYA-G at 2011年01月28日 01:48
昨日深夜に姉から「来る?」とメールがあったのですが、
「寝る。」と返してしまいました(;^ω^A
タツヤさんいたなら行けばよかった~
Posted by 末吉ヒロト at 2011年01月28日 11:11
馴染みのバーもあったのか(笑)
一人で飲みに行くとは(行けるとは)思わんかったさ

そこは・・・あそこかな?
そこだったら一人で行けるね(笑)
Posted by lie-mie at 2011年01月28日 13:28
OYA-Gさん>では今度行きましょう〜!
末吉ヒロトさん>ネーネーにはビックリしたよ〜〜!!
lie-mieさん>独りっても顔なじみ客多いしな〜〜
Posted by 伊集 at 2011年01月29日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。