太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 元気です
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2017年03月31日

元気です

先日、大変皆様にご心配お掛けしました(๑>◡<๑)
MRI異常なし、目眩もだいぶ治り痺れも無くなって来ました。
心配してくれた皆様に感謝((o(^∇^)o))
ありがとうございます!
安心してご飯も美味しいさー(*´∀`*)
関東LIVEも安心して行き万円すわぁ〜
やれやれ(*´∀`*)

健康はありがたい感謝です。






Posted by 伊集タツヤ at 19:14│Comments(1)
この記事へのコメント
【ヤル期〜タツ期〜中年期〜】

中年期〜:今おかれている状況
タツ期〜:タツヤの努力目標は
ヤル期〜:ライブ中お酒を断つ!

これを一年間頑張ると・・・

【ヤル喜〜カル氣〜洗濯綺〜】

心が洗われ綺麗に、氣持ちも軽く、ライブに生き甲斐感じる(QOL)かと思います☆

これぞ、リハビリテーション=原点回帰です!!

明日から新年度、明日はエイプリルフールですが、お互いカラダには嘘をつかず、ココロ精進していきましょうね♪
Posted by サブローやっち〜 at 2017年03月31日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。