太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › コンサート終了
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年10月24日

コンサート終了

昨日までの雨がウソの様に晴れました!!

最後に知床旅情を演奏する予定が、、登紀子さんが「前に出て来て、一緒に歌いましょう」と言われ、全員(ピアノのツゲイさんだけ残し)
ステージ前まで出て行き歌いました!
この「知床旅情」をしっかり噛み締めながら歌いました。昭和40年代の自分を思い出しながら!!
小さい頃の事や、コザの事など思い出し。。。
加藤登紀子さんのサポートは2度目ですが、2度ある事は3度あると登紀子さんは言ってくれました。がんばろっ(笑)
しかし、昭和の時代はいいなぁ〜〜(笑)

コンサート終了

初めて買ったマンドリンで初めて弾いた曲は「百万本のバラ」本人ヴァージョン!
これはサイン入れて貰うしかないでしょう!!!
コンサート終了



Posted by 伊集タツヤ at 00:39│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
晴れて良かったですね!

コンサートも最高だったようで…♪
タツヤさんの弾くマンドリンってどんなかなぁ。
Posted by オリオン☆☆☆ at 2010年10月24日 00:44
きゃー!
うちの洋服着てくださってありがとうございましたっ!
晴れてよかったです~
Posted by Hatsu@t-guma at 2010年10月24日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。