太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 龍神の宴2010
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年10月15日

龍神の宴2010

毎年恒例のうるま市祭り「龍神の宴」太陽風オーケストラで今年も参加!
一流のアーティストと団体が出演なのに一切名前が出ないのも凄いと感心!!これがいい!!
これだけのメンツ。。最大級です!!

今度の日曜日のうるま市は熱い!!

龍神の宴2010
龍神の宴2010龍神の宴2010龍神の宴2010龍神の宴2010龍神の宴2010龍神の宴2010



Posted by 伊集タツヤ at 11:18│Comments(2)
この記事へのコメント
前はよく各市町村の祭りに行っていました、このうるま市祭りにも行ったけど最近はめっきり でぶしょう になって<(_ _)>
私が太ったという意味ではないですよ。
Posted by 北谷 at 2010年10月15日 23:04
沖縄の“ソウル”は
いつでも  熱い!!
Posted by ODAMON at 2010年10月16日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。