太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 新潟の僧侶
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2010年10月14日

新潟の僧侶

とうとう俺もこの分野です(笑)

新潟で行われる「響愛」僕らの沖縄音楽と僧侶とのコラボです!
本日リハーサルしました。

あまりにハマりすぎな音楽体質です。お経と三線、ギター、和太鼓。。ハマり過ぎで感動!癒されます。

楽しみです。もうチケットは完売らしい。新潟の皆さん〜お会い出来る事を嬉しく思います!!

あっ、俺はお坊さんではないよ〜〜この写真、、なじみ過ぎ〜〜
新潟の僧侶
新潟の僧侶



Posted by 伊集タツヤ at 01:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ふふふふ………

ハマりすぎです。

まったく違和感ナッシングー!
Posted by ちんぼーらーク~ニ~ at 2010年10月14日 06:15
よくお似合いです。
Posted by オリオン at 2010年10月14日 08:57
えっ!?
チケット無いんですか!?
Posted by ODAMON at 2010年10月14日 13:13
チケット、取れず。
ナ・ミ・ダ・・・・
Posted by ODAMON at 2010年10月14日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。