太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 誕生日(*^∇^*)
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年11月22日

誕生日(*^∇^*)

実は誕生日た!
パワーステイション上江洲さん、と同じ誕生日だ。



Posted by 伊集タツヤ at 22:12│Comments(16)
この記事へのコメント
いい夫婦の日だ
Posted by オリオン☆☆☆ at 2009年11月22日 22:15
めでてえ日っス(^o^)
Posted by OYA-G at 2009年11月22日 22:16
おめでとうございまっす~

\(^ー^)/
Posted by お茶 at 2009年11月22日 22:18
回転寿司の日ですから お寿司をどーぞ。
Posted by 那覇麻耶羅話 at 2009年11月22日 22:29
おめでとう! 上江洲〜と同じ誕生日なんだ! いっしょにお祝いしたんだね。 いいね。
Posted by 小さいChico at 2009年11月22日 22:51
おめでとう!
良い誕生日だったようですね。
誕生日もゾロ目、年齢もゾロ目ですな(笑)
Posted by ジャッキー at 2009年11月22日 23:34
ぉめでとぅござぃます遅れちゃった
ずっと預かってるもあります
今度マタどこかlivehouseで

素敵な一年となりますょぅに♪
Posted by ネコラテ at 2009年11月23日 00:28
おめでとうございますっ!!

11・22・44ホント、ゾロ目だ。

では、「 裸の月 」の会 長野支部も
11月22日 めでたく発足!
と、言うことで。


(・・・・私も、直にそちらへまいりますが )
Posted by ODAMON at 2009年11月23日 01:06
いーじゅーさーん、
HAPPY BIRTHDAY(^0^)/

いい一日になりましたか?
たくさんプレゼント、もらったはずね!
Posted by まやぐぁ〜 at 2009年11月23日 01:57
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

遅ればせながら~(=^‥^A アセアセ・・・
この一年も良い年でありますように!v(o^_^o)v
Posted by さんぷう at 2009年11月23日 08:18
おめでとうございます!!

いくつになってもステキなタツヤさんでいてくださーい♪
Posted by さやか at 2009年11月23日 08:28
誕生日おめでとう。
上江洲君と一緒なのね。
彼は今でも呑んだらファンキーなんやろか?(微笑)
Posted by JUMON at 2009年11月23日 10:33
*☆*Happy Birthday*☆*
遅ればせながらオメデトウゴザイマス☆
上江洲さん、久々にお顔拝見しました。
元気そうですね~^^
ますますのご活躍、実りある一年になりますように~♪
Posted by Ri-mama at 2009年11月23日 11:04
おめでとう〜〜♪
オレみたいな立派な大人になってね〜〜(爆)
Posted by ジャン吉 at 2009年11月23日 12:30
伊集さんHAPPY BIRTHDAY~

おめでとうございま~す。
Posted by フリッパー at 2009年11月23日 13:25
親愛なるタッちゃん。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆

お誕生日すっかり忘れてましたといいますか、てっきり誕生日は【いいニーサンの日】だと思いこんでました(笑)。アルツハイマーですので(苦笑)。

今夜のイベントも、ヤッシー先生音楽監督の市民劇元武寧&農民役としたヤカラとしては興味深い内容でしたが行けなくて残念でした。。

来月のコンベンションライブで〜じ楽しみにしてるし、昨日ARIA ASIA Bandスーミーしにいきましたが、来年の【ブルカラ新年初爆音ライブ】には、ARIA ASIA Bandと対バンライブするのも面白いな☆と、ふと思いました。

いや、コンベンションライブ後のタイミングとか、勢い(例えばCM効果とか)も考慮し、タツヤさん厄年解禁祝いを兼ねますと、やはり新年初ライブはブルカラで決まりではないでしょうか?

生意気言って申し訳ありません。。また、伝説になりました【あこぎの夜 第3章復活】にも期待したいところですね♪

て言うか、伊集さん的には来月から色んな事が始まると思います!!と、サイパンに帰った懐かしの農民キンジョーさんから言付け頂いてます(爆)。

【追伸】酔っ払いモードです。
Posted by アルツハイマー金城 at 2009年11月23日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。