太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › おいおい
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年09月24日

おいおい

何も報告ないじゃん伊集さん(笑)ってことで!
とりあえず、コラボ報告〜〜〜!!!
もうおそ過ぎ〜伊集さん〜〜スイマセン。。

那覇トップノートで行われた、
太陽風オーケストラPRESENT'S Vol.1
「邂逅×引力」 コラボレーション2009
ARIA ASIA・上間綾乃とのコラボレーション
おいおい
さすがです!ARIA ASIAさんの舞台感、そして音に対する「気」。。。降りてきました(笑)
シンガーでは無く、楽器奏者にとって大切な事を知ってるすばらしいミュージシャンです。
太陽風とARIAさんは今年12月の沖縄コンベンション劇場でも共演いたします!!ご期待を。

そして、上間綾乃さん
おいおい
やってくれましたエイサー流し!はい最高!
青年会エイサー現役の上間さん、気迫が本物。。やはり、僕もうちなーんちゅです。実感!
上間綾乃さんと太陽風は、今度のうるま市祭り龍神の宴で共演します。これもご期待

そしてアンコールで登場したのはARIA ASIA&上間綾乃!これにはお客さんもビックリです。作戦成功(笑)
上間さんオリジナルの「夢しじく」を演奏、ARIAさんのヴァイオリン、、、もう、ありがとう!な気持ちです。
そして最後は全員で〜太陽風曲「古代東舞」すっげ〜アレンジだ!

お客さんも満員立ち見まで、本当ありがとうございました!!
おいおい

そして、Peace Music Festa!'09 from 宜野湾
加藤登紀子&太陽風オーケストラ
おいおい

はい、もう思い起こせば30年前(笑)見てましたザベストテン百万本のバラ、そんな方と一緒にステージ立てるとは(泣)
しかし、イントロキワドい俺のギターに反省(泣)ほんと気さくな素晴らしい方です、アッチャメーで「主役はあなたよ」って言われてその気になりました(爆)

Peace Music Festa関係者一同感謝いたします。。。。まなちゃん、ヒデ坊、タツミ、KEN子、タマシー、ありがと!!

て言うか、実はソウルフラワーユニオンが聴けたのが嬉しかったりする、楽曲「神頼みより安上がり」が始まった瞬間、感動で倒れそうで飛び上がりそうな分けワカラン気持ちでした!!ががしかし、俺も共演者、冷静に…(笑)
UAさんとご飯食べましたが、これも冷静に(爆)


これからも太陽風としてのコラボ増えそうです。
おいおい



Posted by 伊集タツヤ at 09:00│Comments(3)
この記事へのコメント
いゃー・・・凄いです。行きたかったけんども、行けない・・・(゚_゚i)タラー・・・!さんぷうでぇーす。
必ず・・・行くぞ~ぃ!悔しくてさっ、仕方ないかも、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ はい!行きます沖縄「ライブ」に!気合を入れんと、だちかんぞ~ぅ!変なコメだね(;^_^A アセアセ・・・!
農民さん、元気してるかな???
益々分からんチン、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
酔っ払いに注意!
Posted by さんぷう at 2009年09月24日 19:45
両方のLIVEとも行けませんでしたが、
9月20日の日比谷野外音楽堂の
「 琉球FES2009 」に行ってきました。

そうそうたる出演者達。

観る者演る者、みんな本当に楽しそうで
「 うた 」が自由に飛び回っている感じでした。
沖縄の音楽に触れるっていうのは
こういうことなのかも・・・って勝手に思ったら
この数か月、がっついてた自分が
ちょっとだけ
アホらしくみえてきちゃいました。

きっと「 うた 」は、
空気であり、水であり、太陽であり、風であり、
人であり、暮らしであり・・・

とにかくシアワセなひとときでした。

( 舞台の上も下もみんな酔っぱらってるし・・・ 
  よなとさんは三線投げちゃうし・・・ 
  周りじゅう、島ラッキョウくさいし・・・ )

あぁ、でもやっぱり
こんな感じ、この街にも
根付かせたいナァ、と、
どうしても思ってしまいます。


( ダメだ! どうしても長い!! )
Posted by ODAMON at 2009年09月25日 03:07
さんぷうさん>酔っぱらいですかぁ?農民さんはアルマーニに改名してます(笑)東京11月ライブしますよ!
ODAMON さん>琉球FES楽しんですか?〜行った事無いですが…上田も落ち着ける良い場所ですよ!
Posted by 110 at 2009年09月25日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。