太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › カエリミチ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年08月03日

カエリミチ

カエリミチ
カエリミチ




Posted by 伊集タツヤ at 12:58│Comments(7)
この記事へのコメント
しみじみ・・・
と、聴かせて頂きました。
「 うたうたい 」って感じですね。
また、うたってくださいまし。
Posted by ODAMON at 2009年08月03日 15:16
ラジオ、再開してほすい
Posted by お茶 at 2009年08月03日 16:08
おぉ~っ!(*^-゚)vィェィ♪
これまた聞かせてくれますねぇー!
タツヤさぁ~ん、生歌でききたいにゃー!
我輩のブルグに確りと貼り付けてしまいました。
OKですか?と聞く前に・・・UPしちゃいましたので(;^_^A アセアセ・・・
Posted by さんぷう at 2009年08月03日 19:17
ODAMON さん>ありがと!ポルノグラフィティに追いつけ(笑)
お茶さん>あっ!そうですね//
さんぷうさん>もう何年も聴いてないですよね〜宣伝ありがとうです。またお会いしたいですね!
Posted by 伊集 at 2009年08月03日 23:22
ケータイでは意味わからなかった
PCで確認したら
you tubeの映像が

カエリミチ マジで癒されます

今度この曲入りのCD売って下さい!
Posted by たいが at 2009年08月04日 02:00
私も携帯では意味わからなかった~
ラジオが懐かしいです
Posted by よしてん at 2009年08月05日 12:10
たいがさん>さんきゅうです。毎度あり!!
よしてんさん>ね^〜^これ聴くとね。
Posted by いじゅ at 2009年08月05日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。