太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 「まじゅん」本日発売!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年08月02日

「まじゅん」本日発売!

プロデュースしました!
上間綾乃アルバム「まじゅん」が本日発売となりました!
「まじゅん」本日発売!

ネット販売、沖縄県内CDショップ、全国わしたショップでお買い求めください!
「まじゅん」本日発売!



Posted by 伊集タツヤ at 14:52│Comments(5)
この記事へのコメント
ラジャー♪
Posted by オリオン at 2009年08月02日 14:58
買いに走るぞ!
Posted by お茶 at 2009年08月02日 19:19
私も買うぞ~(^O^)/
Posted by よしてん at 2009年08月02日 22:38
タツヤさんがあんな曲を作るとわ
意外でした。

関東ライブやって欲しっな!
サポート上間綾乃なんでどうでしょう
Posted by ヒデ at 2009年08月03日 11:54
オリオンさん>急げ〜〜売り切れるよ!(笑)
お茶さん>走れ^〜^売り切れるそ!
ヒデさん>意外?そうですか〜〜関東ライブ。。やる事があれば(爆)来て下さい。。。
Posted by 伊集タツヤ伊集タツヤ at 2009年08月03日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。