太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › ネーブルかでな
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年06月11日

ネーブルかでな

に、実はショップを持ってたりする(笑)珍しく店番(爆)誰か遊び来なはいな!



Posted by 伊集タツヤ at 16:17│Comments(7)
この記事へのコメント
もっと早く言ったら寄ったのに。

ショッパーズ泡瀬にいまする。
Posted by オリオン at 2009年06月11日 16:20
あれ、まさかセルフタイマーで写真撮ったりしてないですよね〜^ロ^;

沖縄にいたらお茶菓子持ってお邪魔したのに(笑)
Posted by よしてん at 2009年06月11日 16:25
お疲れさまです!業務連絡です(笑)。無事に任務を完了しました〜☆

いよいよ明日は、待ちに待ったブルカラ・ライブですね♪

僕も無理なく、楽しく、気合い入れてサポしますよ!これから今後とも、ユタシクです!!

【追伸】
さんぷうさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです☆僕のこと覚えてますか(苦笑)?農民ではないですからね(爆)。
Posted by あるまーにーにー金城 at 2009年06月11日 18:01
ほぉ~。

次行く時はスケジュールに組み込みます♪♪♪
Posted by クイ at 2009年06月11日 18:20
そうそう、あるまーにーにー金城さん、最近顔出しに来ないの?
その節は、行けなくてごめんちゃい(笑) 我輩は元気ちちょるけん、なぁーんも心配なかよ。飲みたいね!ゆたしくです。

追伸:タツヤさん、やせたような気がしますが?原因は・・・うぬか?(爆)
Posted by さんぷう at 2009年06月11日 19:16
そうだったんすか~。

私も次行った時にお邪魔してみます。
Posted by きっしー at 2009年06月11日 19:18
オリオンさん>雨です〜風邪引かないで元気で明日あいましょう!
よしてんさん>ビールも宜しく。
あるまーにーにー金城さん>僕より緊張してませんか?(笑)
さんぷうさん>痩せてません、、さんぷうさんお会いした頃より太ってます。。
きっしー さん>いらっしゃい〜〜!!
Posted by いじゅさん at 2009年06月12日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。