太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › やるぜ!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年05月23日

やるぜ!

Blue Collar Man
×大道芸人だいち
ライブ!
6月12日金曜日だ!20時開場
21時開演
前売り2.000円
当日 2.500円

Blue Collar Man
伊集タツヤ/Vo・アコGu
国吉亮/E.Gu
仲宗根達也/Dr

大道芸人だいち
知念大地

北谷ライブハウスモッズでやる!



Posted by 伊集タツヤ at 20:46│Comments(7)
この記事へのコメント
カッコいい~~!!!
行くよ~!!!
Posted by オリオン at 2009年05月23日 20:59
ちょうどその夜は、沖縄に居るハズ(1泊2日で)......北谷まで足伸ばして見ようかな~
Posted by フリッパー at 2009年05月23日 23:46
カッコいい〜
行きたいです
まずは関東でまってます
Posted by よしてん at 2009年05月23日 23:51
怖い。
免許証の写真並みに怖い(--〆)
Posted by 北谷 at 2009年05月24日 00:21
伊集さん、こんにちわ(^o^)
小橋川さんに2000円預けました6月6日までに海ソバに行く機会がありましたら前売り券預けてくれないでしょうか?もし、行く機会が無かったら当日モッズでお願いします(^^)v
Posted by 北谷 at 2009年05月24日 16:09
北谷 さん>わぁお!ありがとうございます。そば屋へ持って行きますね
Posted by いじゅ at 2009年05月24日 19:47
伊集さん、こんにちわ(^o^)
今日、海ソバに行ったんですけど、チケットの事を聞くのを忘れました。小橋川さんも何も言わなかったから、忘れていたと思います。当日、モッズでお願いします(^^)v
Posted by 北谷 at 2009年06月07日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。