太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2009年05月05日

入院

ギターだよf(^_^)リペアマンの小野君とこにフレット打ち返えで入院です。さすがに交換時期はとっくに過ぎてますよ!やはり愛着あるので使い続けます。



Posted by 伊集タツヤ at 16:10│Comments(7)
この記事へのコメント
わ~ん(T_T)バカー!
タツヤさんが入院と思って、めっちゃ驚いたのにっ!(ToT)
Posted by オリオン at 2009年05月05日 16:15
ギターも面倒みてあげないとね(笑)
Posted by あきら at 2009年05月05日 17:02
ウチも滅多に覗かないのに(笑)ビックリして来たがな!
Posted by りみ at 2009年05月05日 18:46
多分、楽器だと思った。
本人だったらブログ出来ないはじ(笑)
Posted by Kenny at 2009年05月05日 18:48
オリオンさん>あい〜ありがと!
あきらさん>ですね。。気を使わなすぎ//
りみさん>知ってた?このギターNAKED MOONをやる為に買ったんだよ。。あれから15年俺を支えてきました(笑)
ケニーさん>あははですね。。でも本当に入院してもブログで経過中継します。。
Posted by 110 at 2009年05月05日 19:28
私もビックリしましたっ!!
ギターでよかったぁ。
Posted by さやか at 2009年05月05日 20:18
さやかさん>不死身です!
Posted by 110 at 2009年05月06日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。