太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 聞きたい?
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2007年12月24日

聞きたい?

自己のバンドを「Blue Collar Man」と名付けた理由を!

高校の頃に、なんとボーカリストでした(笑)そうです、実はギターより
ボーカルが先で!その頃歌ったとても好きだった曲!
そうです、それがBlue Collar Manなんです。この曲から付けました。あはは
意味的には、ホワイトカラー(ビジネスマン)に対してブルーカラー(労働者)の意味もありますが。
その歌詞はまさに「働く男の底力」!!!聞いてくれ

http://jp.youtube.com/watch?v=dhmdufirH54
聞きたい?



Posted by 伊集タツヤ at 21:27│Comments(1)
この記事へのコメント
Styx、最初“プログレっぽい...”と思ったら、アメリカンロックでもあり...かっこいいですねー
若き伊集さんが唄ってるの聴いてみたい!

聴きながらドラマーの「有名」って書かれたノースリーブが気になってしょうがなくなりました。うーん古き良きロックですっ!
Posted by 82号 at 2007年12月24日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。