太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › ウタウタイギタリスト
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2016年02月13日

ウタウタイギタリスト

ここんとこ体調悪い( ̄O ̄;)んだけど、
今日は気持ち良い風に吹かれて〜半袖シャツで大丈夫な25度沖縄!
近くのパン屋で買って珈琲飲んでビューティフルライフ!

先日のライカムLIVEで声をかけてくれた、おばちゃん、俺の歌を聞いて東京へ行った息子を思い出したと涙ぐんでたな、、
思い出させて切ない思いさせて悪かったかな、でも歌が確実に人の心に響いてる事が、この歳になっても歌い続けたい理由なんだよね、これからもウタウタイギタリストをやって行こう。






Posted by 伊集タツヤ at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは★お疲れ様です!

同じっく同感、激しっく共感

行間に響くゲン、胸間のウタ

アビ(る)叫喚の、ブルカラ☆

みんな、ス・テ・キだよ(笑)

中年期障害ぶっ飛ばし(苦笑)

元気だして、チバリよ〜〜

ナイスミドルマン\(^o^)/
Posted by サブローやっち〜 at 2016年02月13日 20:13
はい、頑張ります^^
これからもよろしくです
Posted by イジュタツヤ at 2016年02月14日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。