太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 伊集タツヤ / 川畑アキラ / Sala-saji
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2015年10月21日

伊集タツヤ / 川畑アキラ / Sala-saji

またやりますよ!!!二ヶ月前からの予定がありがたい!とファンの声にお答え^^告知しちゃいます!!2016年のスタートを!!ま、正月から少し経ってますが^^:俺達と楽しく迎えようぜ!


[ 那覇風華 新年鍋付きライブ ]
出演: 伊集タツヤ / 川畑アキラ / Sala-saji
日程:2016年1月 9日(土)
時間:開場19:00 開演20:00
会場:BAR 風華 (那覇)
住所:沖縄県那覇市松山1-8-7
ロイヤルプラザ2-5F
料金:¥3000(鍋&1ドリンク付)
予約/お問い合わせ:℡ (098)861-8811


伊集タツヤ web
http://utautai.jp/

伊集タツヤ / 川畑アキラ / Sala-saji



Posted by 伊集タツヤ at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは★お久しぶりです。もう年明け、お正月モードですか(驚)!

いや〜、早いもんですね!タッちゃんは2歳も年取りますね(笑)!

それはそうと、今、慶應病院隣の国立競技場跡地でホームレスしてます(苦笑)。

金曜夜、慶應病院の女医&ナース逹と棟上げコンパします♪タッちゃん、めんそーれ〜\(^o^)/
Posted by サブローやっち〜 at 2015年10月21日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。