太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › ☆2004.1.20.笹野みちる/ナカナオリ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2004年01月20日

☆2004.1.20.笹野みちる/ナカナオリ

「笹野みちる」の8年ぶりのソロアルバムを聴いた。
「ナカナオリ」と言うタイトルが時代へのメセージそのものに感じ、尚かつ、人間、人間又人間って言ってる様だ。
ソロアルバムなのだけど、笹野みちるが色んな仲間に日々支えられている喜びが、にじみ出ている気がする。暖かい…語りも多いせいか聴く日によって色んな感じ方が出来る!不思議…
笹野ワールドは、いつも迷い戸惑いがちな自分の腕をぎゅっと掴まれた感じがする。
前に誰かに「自分の気持ちだけのうたうたい」って言われた事がある、それが自分の歌う目的であった。だからそうして来たのだけど、そろそろ顔を上げて現実を見て歌って行こう。もっと主張出来る「うたうたい」になる為に!



Posted by 伊集タツヤ at 00:00