太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › や〜え〜の歌聞いた
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2012年02月16日

や〜え〜の歌聞いた

恵比寿でなじみシンガーのyaeがゲスト出演すると言う事で聞きに行きました!澄み渡る歌声は相変わらず素晴らしい!!来月新しいアルバム「yae10」がでます!10周年なんですね〜おめでとうございます!
や〜え〜の歌聞いた

わんぱく2大きくなってる(笑)
や〜え〜の歌聞いた

そして今回初めて聞いた「ハンドフルート」指笛です。。めちゃ凄い!!こんなに音域があるんだ〜音色も凄く素晴らしい!!
ピアノとハンドフルートのユニット「childhood」
サポートにパーカスとチェロを迎えて演奏!凄く良かった。
や〜え〜の歌聞いた



Posted by 伊集タツヤ at 18:00│Comments(1)
この記事へのコメント
おっ、登紀子さんの娘さんですね。
素敵な女性ですよね。
たま~に、鴨川で農作業をご一緒させていただいたりしてます。
Posted by カースケ at 2012年02月16日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。