太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 昨夜のX'mas楽しかった!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年12月25日

昨夜のX'mas楽しかった!

今年もこのメンバーで出来た事に喜び〜〜!!
Blue Collar Man Lilly ARIA 知念だいち 本当に最高だな!


約3時間のスペシャルライブでした!!!
また来年も出来ます様に!!!

俺の誕生日も祝ってもらいました〜〜。。てか11月22日ですが(笑)




昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!昨夜のXmas楽しかった!



Posted by 伊集タツヤ at 18:43│Comments(3)
この記事へのコメント
でーじ楽しかったさぁ

来年も連休なので行きますよ(≧∇≦)b

あっ誕生日おめでとうございますww
Posted by ばん at 2011年12月26日 12:26
ばんさん>遠路遥々いつも感謝です!!!来年もやりますよ〜〜!!
Posted by いじゅ at 2011年12月26日 12:55
来年こそは!!
Posted by ODAMON at 2011年12月26日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。