太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 『Brand New Day』〜輝く未来、新しい日々〜無事終了
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年12月19日

『Brand New Day』〜輝く未来、新しい日々〜無事終了

嘉手納海が見えるそば家で日曜の午後からのライブと珍しい時間帯でしたが皆さん聞きに来てくれてありがとう!!
いい感じで出来ました!
新しい試みでDJkomeとのコラボ!歌がよりドラマチックな感じに仕上がりました。
またこのバージョンもやりたい!!

ハッピーのコバチャンも新しい編成!良い感じですう〜これから楽しみですね。。

ていうか、自分の写真これしかない(泣)
『Brand New Day』〜輝く未来、新しい日々〜無事終了


『Brand New Day』〜輝く未来、新しい日々〜無事終了『Brand New Day』〜輝く未来、新しい日々〜無事終了『Brand New Day』〜輝く未来、新しい日々〜無事終了『Brand New Day』〜輝く未来、新しい日々〜無事終了『Brand New Day』〜輝く未来、新しい日々〜無事終了『Brand New Day』〜輝く未来、新しい日々〜無事終了『Brand New Day』〜輝く未来、新しい日々〜無事終了『Brand New Day』〜輝く未来、新しい日々〜無事終了『Brand New Day』〜輝く未来、新しい日々〜無事終了



Posted by 伊集タツヤ at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたかったんですが…。

さすがに年末年始のスケジュールが
ひびきましたぁ~。。。(泣)
Posted by しゅうこう at 2011年12月19日 11:56
しゅうこうさん!お忙しい事は良い事です!!
Posted by いじゅ at 2011年12月19日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。