太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › ゲストもあるで〜!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年12月03日

ゲストもあるで〜!

ゲスト急遽決定!!

詩人「カヲル・ムラサキ」

ゲストもあるで〜!

ますます面白くなって来た像!


Blue Collar Man×EXOTICnagoz LIVE
2011年12月4日(日)

『Blue Collar Man×EXOTICnagoz』@沖縄浦添groove 098-879-4977 ‎
open 19:00 start 20:00 Charge 2,000円

ゲストもあるで〜!ゲストもあるで〜!



Posted by 伊集タツヤ at 22:11│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。いよいよですね!

僕はハリジャン御一行様のため、早めに席取り合戦から参加します(苦笑)。

僕たち席にもfrom NYから、ブルカラ体感したい素敵なボーカリストお越しの予定です♪

全部が全部ホント楽しみなロッキンナイトになりそうですね★

耳がこっぱみじんになる爆音&猛烈ライブよろしく頼みます!!
Posted by カリー金城 at 2011年12月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。