太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › コールクラークギター緊急事態!情報求む!!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年11月30日

コールクラークギター緊急事態!情報求む!!

買って半年も立たないのにピックアップが壊れ音が出ません!!

Cole Clark Japan
http://www.coleclarkguitars.co.jp/

まぁ、形ある物は壊れるからしょうがないとして、、、会社へ連絡つかず!!

メールしても返信無し!電話したら「現在使われてません」!携帯へかけると留守電!録音しても連絡無し!!

倒産か!!

Cole Clark Japanの関係者知りませんか???
非常に困ってます!!

コールクラークギター緊急事態!情報求む!!




Posted by 伊集タツヤ at 18:42│Comments(3)
この記事へのコメント
オンラインで買ったの? だったらオンライン店長のアメーバブログからメッセージ送ってみたらどうかな? もう送ってみたのかな?
http://ameblo.jp/cckei/
Posted by Chico at 2011年11月30日 21:58
Chico>アカウント無いとメール出来ないんだよ。。。作るかな。。て言うかもう逃げてんのかも
Posted by いじゅ at 2011年11月30日 22:13
Cole Clark輸入代理店閉鎖に伴う製品サポートの欠如を補完しています。
Cole Clarkで働いてきた人達のようです。
http://www.studio-savi.jp/Studio_SAVI/About_Me.html
Posted by こちらの工房が at 2012年11月29日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。