太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 何か変ではないか?
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年11月08日

何か変ではないか?

いくら沖縄でも、もう11月にも入ってるのに街はタンクトップやノースリーブキャミソール。。。今の俺ときたら速乾性半袖ポロシャツ。。
真夏の格好で夜でも過ごしてる。。。。。そして今まで殆ど無かった地震が近頃多い気がする。。

みんな、やれる事は今でやろう!!
何か変ではないか?





Posted by 伊集タツヤ at 18:12│Comments(3)
この記事へのコメント
帰って来たかしら  
そうです そうなんです
早く 幸せにならないと寿命は 長いとは限らないのだ・・・
幸せになるって 決めて覚悟して やり残しが無いように・・
そして  大切な誰かを 幸せにしないとね・・・

アルテもお蔭さまで 9周年10年に突入しますよ
やり残しが無い人生に向かって行きますよ
一緒に頑張ろうね

       アルテ  美也子
Posted by sindi:美也子sindi:美也子 at 2011年11月08日 21:03
賛成ですね!

そうしましょう!


先ずは・・・

とりあえず、唄いましょう!
Posted by ODAMON at 2011年11月08日 21:15
こんばんは。昨日の地震といい今日の雨… おかしな事になってますね。
やり残した事は、まだあります!
頑張らねば…
早くも通ってた学校での忘年会が今月に…来月行く予定のライブ3つ。そして大切で大好きな親友と過ごす時間。素敵な事ばかりです。
Posted by sora at 2011年11月09日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。