太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › minakoライブ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年09月23日

minakoライブ

プロデューサーの明石さんも東京からトンボ帰りで来て頂きました!!

お客さんもありがとう!!!メンバーお疲れさま!!

minakoライブ



Posted by 伊集タツヤ at 11:52│Comments(3)
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした

素晴らしいサポートと
たくさのお客様に感謝です

タツヤさん有難うございました♪
Posted by minako at 2011年09月23日 14:09
ライブお疲れさまでした!
とんぼ返りでも来た甲斐がありました。
凄腕メンツのバンドメンバーで、True Natureを聴けたのは感激でした。
minakoの歌もなかなかいいとこいってたと思います。
それにしても爆音でしたねえ。素晴らしい。

こちらも何とか仕事の間を縫って、今年こそminakoのアルバム完成にこぎつけたいと思っております。
今後とも、よろしくです!
Posted by 明石隼汰 at 2011年09月26日 00:01
明石さん>一緒にプレイできて光栄です!!minakoアルバムCD是非!!!楽しみデス
Posted by 伊集タツヤ at 2011年09月26日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。