太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 伝説ってこんなライヴかも
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年09月18日

伝説ってこんなライヴかも

企画の方が、来れなかった人は一生後悔するって冗談で言ってたが、本当になった(*≧∀≦*)
こんな楽しいライヴになるなんて…ライヴ形体案も予の200%だな!お客さんの笑顔が物語ってる。
長野上田ライヴ大成功♪お客さん沢山来たし、遠くからも感謝です。
ライヴの新しい形だな!





Posted by 伊集タツヤ at 23:25│Comments(5)
この記事へのコメント
本日は、手がカユくなるほどの手拍子をさせていただきありがとうございました。
楽し過ぎましたよ。
先月の、アリビラ以来にお会いできて良かったです。

本当に、今日のライブは新し過ぎますよ〜。
でもそれにより、アーティストの事をゲストが良く理解出来るから
その音を楽しめるんだと思いました。
でも、盛り上がり過ぎでしたね。

これからも期待していいですよね。
よろしくです。

良い時間をありがとうございました。
Posted by cobalock at 2011年09月19日 00:42
昨日はお疲れさまでした。
ご来場してくださったお客様全員が、すごく楽しく満足された時間を過ごされた事と思います。(これが自分としては一番うれしいです。)

皆様の素晴らしいステージ、本当にありがとうございました。
Posted by 館主 at 2011年09月19日 11:54
昨日は本当に楽しかったです(^O^) あの素敵な時間に一緒に居させて頂き、嬉しく思います。ありがとうございました(≧∇≦)
Posted by さち at 2011年09月19日 17:47
沖縄でも上田でも・・・もうじき東京でも
どこにいても周りに気をかけてくれてる伊集さんには感謝しきりです

ステージの方も皆さん素敵で楽しい時間が過ごせました
毎年の恒例イベントになったら良いなぁ
・・・と思いつつ『演者』『企画者』『関係者』『お客さん』
全員に拍手してあげたいです(^_^)v
Posted by ばん at 2011年09月19日 17:57
アニキ、最高でした!
構成もみなさんのパフォーマンスも最高でした。
なにより、みなさんが楽しそうに、気持ちよくプレイしているのを観て、われわれ観客もどんどん引きずり込まれました。
いろんなステージを観てきましたが、ここまでのクオリティ、熱、一体感をもったものはなかなかお目にかかれません。
この場に立ち会えたことが嬉しいです。
また、上田に来てくださいね。
Posted by Nobu at 2011年09月20日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。