太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › seinanaライブ!
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年09月12日

seinanaライブ!

友達のセイちゃん(東京在住)のライブ行っただ!
seinanaと言うユニット!
めちゃ良かった!上手いし!!ジプシーのアイオラならサンバボザのseinanaだな!良かった!
ツインボーカルの心地よさ〜〜〜いいっす!
seinanaライブ!
seinanaライブ!
seinanaライブ!

で、マホちゃんのバンド「宜野湾カントリーズ」もタイバンで出てた!
ボーカル以外は生音!!!暖かい。。。
詩導や滝田も元気そうだ!!!オーナーのコーメーも変わらず!!
みんな頑張ってるんだな。。。
seinanaライブ!

良い音楽ありがとう!!!


seinana 沖縄ワンマンライブ

9月14日(水)
場所cello
オープン19:30 スタート20:00
¥1500&オーダー
問(098-863-8605)18:00から24:00



Posted by 伊集タツヤ at 00:35│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はライブに来てくれてありがとう!
楽しんでもらえたみたいで、うれしいよ~
14日のワンマンライブの告知までしてくれて、更に感謝!
僕は伊集タツヤのファンでもあるので、いつか一緒にライブ出来たらいいな…
Posted by Sei at 2011年09月12日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。