太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 一途な恋
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年09月06日

一途な恋

「命かけて人を愛する」
素晴らしいサウンド想いの大きさ、この時代の音楽心に響きますね。


一途な恋

俺が小さい頃、家が生バンドを入れてる店をやってた、後には沖縄民謡オンリーになったが最初の頃は歌謡曲や洋楽を
演奏してた!40年近く前だ、あの頃のスタッフの、にーちゃんねーちゃんは20歳位の若者だったな。。
みんな元気で居ますか?青春してたんでしょうね。。。

この時代の音楽が俺にとって一番大事に思います。

40年前か…脳にある記憶がハイビジョンでメデアにコピー出来たら良いな!
劣化しない内に。。。



Posted by 伊集タツヤ at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。私も子供の頃に聞いてた音楽が好きです。リアルタイムでは知らない唄でも、なんだか懐かしくワクワクします。70'~80'大好きです。ムード歌謡、たまりません。フォークも洋楽も。「goodnight goodnight baby 涙こらえて~」(笑
Posted by 千鶴sora at 2011年09月07日 19:23
千鶴soraさん>グンナイベイビ〜も大好き!ボーカルの方、昔と今が変わり過ぎですが(笑)
Posted by たつぼ at 2011年09月08日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。