太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › piano/リコーダー奏者「絢斗」
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年08月25日

piano/リコーダー奏者「絢斗」

kiyomi&絢斗のCD発売記念ライブ。。無事終わりました。。
本当に素晴らしいライブだったと思う。

piano/リコーダー奏者「絢斗」

特に、ピアノ伴奏してくれたkiyomiの息子でもある絢斗、ピアノの腕も本格的!大人のプロと直ぐ仕事出来る程です。
その絢斗のリコーダー…泣きました。
あまりにも心に深く染み込むこの音色は素晴らしい!!彼はまだ「16歳」です。
なんて優しく切ないんだろう…この感じは、、人を救う音楽って「これ」だと思う。
16歳の少年に教えられました。本当に素晴らしい!

piano/リコーダー奏者「絢斗」
piano/リコーダー奏者「絢斗」
piano/リコーダー奏者「絢斗」

kiyomiファミリーで作られた最高なライブです。父と母と娘と息子、素晴らしい家族愛を感じました。


愛のある音楽でした。
piano/リコーダー奏者「絢斗」
観覧車を眺め「俺は何をやってんだか」とつぶやく…




Posted by 伊集タツヤ at 00:36│Comments(1)
この記事へのコメント
こだわってころがり続けてください!!
Posted by OYA-G at 2011年08月25日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。