太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 向日葵。。。悲しくも美しい花
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年06月11日

向日葵。。。悲しくも美しい花

神田サオリさんとのコラボ凄く良かった!!俺の心を写す大作の作品です。
サオリさん、ありがとう。。。

アルテで長いしました〜ごめんなさい、、、

でも飲まずに帰った。。。。。何だかカエリミチに孤独感に襲われた。。。。

いつものバーで飲む!!ジョッキ3杯を一気飲み。

食欲無いから飲むだけだ、、、そんな尋常では無い俺にマスターが「食べないと」って感じでコロッケをサービスしてくれた。。

涙が込み上げだ。。。ありがとう。。。今日も1日ありがとう

おやすみなさい
向日葵。。。悲しくも美しい花



Posted by 伊集タツヤ at 05:16│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。今、起きました(笑)。

昨日は素敵なコラボライブでした☆

マイ携帯に【鳳凰】ペイントしてもらって、金ちゃんで〜じ嬉しいさぁ〜♪

やしが、あの絵画は、、僕の、、、ちっ!こんち(苦笑)〜〜

それにしても、ピープル〜の即興演奏には驚きましたね!!

芸術の秋口あたりに、もう一回コラボライブお願いできませんか?

今度は、オークションで真っ向勝負しましょう(爆)。
Posted by アルーク金城 at 2011年06月11日 09:35
アルーク金城 さん>早くオープンさせなきゃ(笑)
Posted by 伊集タツヤ伊集タツヤ at 2011年06月11日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。