太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 都会の月
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年05月14日

都会の月

節電の為に明かりはビルの窓からこぼれる光と車のベッドライト、、月明かりが目立ちますね、この大都会でも暗いですが、東北はもっともっと暗いんだろうね、
今朝は余震ありました、東京もまだまだ揺れてます。




Posted by 伊集タツヤ at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
いいもの持ってきたんかぃ
Posted by カトちゃん at 2011年05月14日 21:17
そう言えば・・・コチラに来てたんですよねww
伺えず残念です

今東京タワーでさえライトアップしてないですからね
暗い都会は少々不気味です

はやく地震も無くなり平穏な生活に戻って欲しいものです(^_^)v
Posted by ばん at 2011年05月15日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。