太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 基地問題=原発問題
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年05月01日

基地問題=原発問題

どちらも、受け入れて成り立つ生活、、、事が似ているな。
臭いもしない、痛くも苦しくもない、人々の笑顔、子供達の元気な姿、5年、10年、20年先…怖いです。
そして沖縄に核や化学兵器があったら、そこに地震があったら、、噂の地下倉庫は万全か?
想定外な事がこの先起こる事無い様に祈る

忌野清志郎よ、お前が居ない今、斉藤は細い身体で抵抗してるぞっ!天国から見守っていてくれ!
基地問題=原発問題




Posted by 伊集タツヤ at 00:00│Comments(1)
この記事へのコメント
必要かどうかという問題には色んな意見があるかと思いますが
それぞれ『福島のため…』『沖縄のため…』にあるワケでは無いというコトは広く認識されるべきだと思います
Posted by ばん at 2011年05月01日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。