太陽風オーケストラギタリスト:シンガーソングライター:Tシャツデザイナー: 伊集タツヤ ブログ
てぃーだブログ › 伊集タツヤ ハダカノツキ › 80年代が好きだ
USTREAM配信してます!ライブな映像を突然配信します!

2011年04月26日

80年代が好きだ

俺の生きた80年代

俺は80年代が好きだ
バブルに潤う80年代
オープンカー乗ったバンドマン(俺の事)
アナログ古いデジタル時代
ギターはアクティブリヴァーヴお風呂&ゲートリヴァーブ当たり前!
ラックマウント気持ち良い!
俺は80年代が好きだ
高学歴高収入高身長
ワンレンボデイコン夜の街では男と女の騙し合い!
ドラマでは豪邸に住む若者が
ベンツにBMブランドに囲まれてお金があれば何でも出来る80年代
土地地上げで街が山が海が金で変わる
俺は平和ボケ80年代が好きだ
金持ち日本がマンハッタンまで買い続け、あわや東京24区目になるとこダッタ!
子供達は荒れ狂い校舎の窓ガラス壊しバイクを盗む
マルチ商法ヤクザ抗争!
他人の事など関係無い80年代
お金はあるがボランティア、義援金なんて何の事?80年代
あ〜浮かれた80年代が俺は好きだ!!

だが、もう二度と来るな!心の貧しい時代よ



80年代が好きだ



Posted by 伊集タツヤ at 18:54│Comments(3)
この記事へのコメント
鋭いです。同感です。
Posted by jo-sei at 2011年04月27日 09:30
70年代が好きなオヤジです(苦笑)
Posted by Kenny kamaraKenny kamara at 2011年04月27日 11:05
jo-sei さん>元気ですか?いろいろ東京も大変ですが頑張って!!
Kenny kamaraさん>おっ!学生が政治を動かす時代ですね!
Posted by いじゅ at 2011年04月27日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。